SSブログ

パン工房「モナモナ」 [仕事]

今日は8時55分に出発ヾ(@°▽°@)ノ9時50分モナモナ到着(=⌒▽⌒=)二週連続で週2日(=⌒▽⌒=)ドキドキワクワク(‐^▽^‐)ちょっと緊張!ラベルライターでシールとりだす仕事してるときに、たまには~別の仕事したいなあ~とモナモナノートを見ながら思った。だって!いつも一人での仕事が多いから(≡^∇^≡)まあそんだけ( ̄▽+ ̄*)信頼されてるのかなあ~~~~~~~~~~( ̄▽+ ̄*)タイプ的にいうと、黙々とやるので、同じ仕事ばかりだとだれてしまう。まあそんなことを考えながらも、きちんとやることはやったよ(‐^▽^‐)良い方向に余裕がでればOKであるが、悪い方向に余裕がでてしまうと・・・・・・、ミス連発するでしょう。今もたしかに必死であるが、意外と周りの状況を冷静に見てる^0^11時からプライスカードをラミネートパウチしてハサミで四隅をきった(=⌒▽⌒=)ちょうど!1週間前に、ラミネートパウチを逆にいれてしまい・・・・・・・・・大失敗( ´艸`)もう全然大丈夫です。ていうか、月曜もうまくいった( ´艸`)

11時25分~カリカリトースト作り(=⌒▽⌒=)朝願いが叶った(^O^)(^O^)

12時お昼休憩(=⌒▽⌒=)なんか~久々に12時からだった。お昼に納豆だった。おかずは、しゃけと肉だんごとキンピラゴホウと味噌汁( ´艸`)

お腹すきすぎていたので、あっさり完食γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

1時からカリカリトースト作り(‐^▽^‐)50分やって、後片付け(=⌒▽⌒=)

でか~~~~~いボール2個洗った(°∀°)b 職員にボールどうしましょう?と聞いたら、どうする?というのだ!えええええええええええ!てか、もう一人の男が・・・一緒にやっていたのにもかかわらず・・・自分の使ったボールまでも洗うのはあれれ?て正直思った。先に更衣室に行っていい?と聞くといいですよ。というので、いくと更衣室にいるし(((( ;°Д°))))あれれ?まあ!男同士だからべつにかまわないとおもうんだけど・・・、こんな日もあるさ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大人の塗り絵入選゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


したらしい・・・。


嘘か?本当か?


3作品どれなのか???


てか、何を出したか?


たしか!ペリカンとゴッホ自画像とアルルの寝室^0^


ペリカン?だとおもう。


違ったりして・・・・


架空請求だったりして(笑)


全国4.384点のご応募


があったそうだよ^^


ワクワクドキドキ^^

P1250086.JPG

入選ほんとかにゃあ!

^^           嘘です!

P1250099.JPG

猫の塗り絵応募したの?

^^    してません。


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:アート