SSブログ

青春事情第10回公演「SINGLES」 [舞台]

きのうは今年初の観劇(≡^∇^≡)前日行き方調べたので不安なし!

 P1280084.JPGP1280086.JPGP1290102.JPGストーブポカポカにゃあ^^

P1290099.JPG入選してました^^

P1290101.JPG^^        はい^^

P1280094.JPG昨日の歩数。

P1290110.JPG

P1290104.JPG

P1290106.JPG

P1290108.JPG

 

 

(°Д°;≡°Д°;)寒いのは勘弁してほしいけど・・・・まあしょうがないさ!

1月下旬に寒くないとおかしいもんね^^はやめに家を出た( ̄_ ̄ i)

テクテクバス停まで歩いて、西武バスで花小金井駅で乗り換えて、吉祥寺駅まで行き、テクテク小田急バスを探した。ありやした^^あとは、仙川まで乗っていればいいのさ^^バス停降りて逆の方向歩いていたらしく・・・・迷ってしまったので、ドッラクストアーの店員さんに道案内してくれて、商店街のほうで、もういちどきいてくださいと言われて、お礼をいってテクテク商店街を目指した。商店街の近くで工事中らしい?警備員がいたので、せんがわ劇場はどこですか?ときくと、まっすぐいって左です。といわれて、お礼をいってわかれた。もうちょいだ!ねんのため^^交番できくと、ほら目の前だよ。といったのだ!やっと到着!

SINGLES   ストーリー(*゜▽゜ノノ゛☆

人はみんな一人・・・・・じゃないかも。

ふらっと訪れた旅行代理店で目にとまったとあるチラシ。

そこには、「あなたも人里離れたお寺で、修行体験してみませんか?」の文字。週末の予定はまだない・・・・・・・・・・・・。


感想は、まだ開演してないのに、座禅を組んでるんです。携帯いじったり、アクビしたり、ちょいちょいおもしろかった。和尚様にそっくりな人が自分の正面の席にいたのだ!この人もしかして!和尚様の兄弟かなあ???

て・・・・・・・v(^-^)v全席自由席で、劇場の人がこちらとこちらの席どちらにしますか?と聞かれたので、2列目にした。超ラッキーである。空席が目立っていたけど、開演するころには8割くらいの席がうまった!携帯電話は和尚にとりあげられてしまったので、寺から3キロ先にデンワボックスがあるので、そこからピザを注文した。和尚にばれずにピザを注文したり・・・・、持ち込み厳禁なんだけど、部屋に置いてあったら、腐るからしょうがなく拾って食べるとか、もうめちゃくちゃであった。ピザがきて、もうちょいで食べられるとこで和尚登場!一人、一人が悩んでいた。元アイドルがいたり、会社のトップがいたり、元ボクサーがいたり、シングルマザーがいたり、ひきこもりがいたり、フリーターがいたり、失恋したばかりだったり、最初の頃はバラバラであったが、最後のほうになると、とても素敵な仲間達になってました^^

それぞれが、今思う言葉を書いた。その言葉をみると、成長したなあ!と思った。ひきこもりの男性は、最初は一人だったのが、友人にかわったのだ!一人ひとりの言葉を歌にして唄った(≧▽≦)携帯電話のことなんか忘れてしまっていた。和尚にいわれて思い出した。爆笑の連続でした^^


お昼はちょっと遅くなったけど、オムライスとポテトフライとビール(小)を注文した。美味しかったです。帰りは、電車に乗って府中まで行った。

神社でおみくじしたら、人生初の大吉!!府中からバスで武蔵小金井まで行き、バスを乗り換えて8時30分到着(*^o^*)


歩数は、1万歩突破(≧▽≦)


大人の塗り絵(≧▽≦)


今日の読売新聞の朝刊に


入選のとこに、名前載ってました。








P1290111.JPG

もう!誤報ではないです^^

P1290099.JPG

P1250086.JPG誤報のわけないにゃあ!

P1250099.JPG

女子マラソンみてるかにゃあ?

^-^        はい!

P1250020.JPG

優勝はだれになるかにゃあ?

^^      坂本さんです^^

        坂本さん16キロで脱落!

        がんばれ!!!!!!!

P1290107.JPG

 


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:アート