SSブログ

パン工房     「モナモナ」 [仕事]

今日は9時10分いつもよりも遅く出発(=⌒▽⌒=)バス停に着く寸前で、バスいってしまい・・・・・・ちょっとあせった(≡^∇^≡)まあ!なんとかなるでしょ!という気持ちであった。モナモナに到着したのは、9時54分であった!

朝礼があって、いつものラベルライターの仕事であるが、いちいち探さなくて済むように分類してくれた。もう!感謝^^感謝である。紙詰りは、あいかわらずなって・・・・・しまい悔しいがきりかえて、自分でやれるのはやるけど、無理なのはすぐにSOS(* ̄Oノ ̄*)です。今日から店頭でジュース販売がスタート(=⌒▽⌒=)プライスカードで各種ジュース100円作成して、ラミネートパウチして完成(=⌒▽⌒=)終わってから、ラベルライター(カリカリトースト&ココアクッキー&グリッシーニ)でシールをだした。

ここで!お昼休憩!1時からカリカリトースト&ココアクッキー&グリッシーニのシールをはった。






昨日の午後は、トイレ掃除と部屋の掃除をしました^^

ゴミをまとめたり、洗濯物をとりこんだりして、習慣というのはすごいもんで

20時50分から一念発起で勉強開始!次の日仕事なのに?早く寝ろよと一人でツッコミいれながらも、結局最後までやり遂げた^^

塗り絵(アイリス)完成!

本来の予定は、舞台の翌日は疲れてるので、パソコンやってゆっくりと安静するはずが、掃除やったり、勉強やったりしたので、仕事が終わる頃に左手不調になってしまった。

まあ!いいさ!そんだけがんばったということ落ち込むことはない。


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感