SSブログ

パン工房「モナモナ」 [仕事]

P1170177.JPGP1170148.JPG今日は7時30分に目が覚めた!ちょっと焦った!まあ!なんとかなる(-^□^-)でしょう(=⌒▽⌒=)このところギリギリだったので、(遅刻は一度もないです。)8時50分出発!バス停までテクテク歩いた^^5分待ってバスがきた。駅の時計をみると、20分だったので(‐^▽^‐)これなら!大丈夫!とおもいきや・・・・、乗り換えたバスがなかなか来なかった・・・・。ちょっと待ったら来た。制服を着て、タイムカード打刻9時44分だった(=⌒▽⌒=)

朝礼が終わって、ラベルライターをやろうとしたら・・・・、いきなり教える立場になって、超緊張した!!!カチコチでいつもの自分のペースじゃなかった。一生懸命説明しました。そうこうしてると、ラベルライターの専門業者が、じーーーーーーーーーーーーーーーっと見てるんです。これも!超緊張した!しかも!10時30分から休憩のはずが・・・、業者さんがじっといるので、休むことができず・・・・大変であった。結局最後まで終わらせた^^紙詰りの原因は、引っ張るからだといわれて、業者さんがアドバイスしてくれてうまくきれるようになった!30分遅れでようやく水分補給(‐^▽^‐)プライスカードを作成して印刷(-^□^-)した。12時お昼かとおもいきや、結局15分遅れで昼休憩( ̄▽+ ̄*)ヘロヘロに疲れて・・・・1時10分から、パソコン使ってモナモナちらし作成( ̄▽+ ̄*)

話し合いながらやったので、結構疲れた。ちらしの内容は、4品が全部100円になるというお知らせです。

2時10分仕事の目途がたったので、帰ろうとしたら、みんなで集まって今日がんばったことを一言ずついってくださいと言われて、「早く帰りたい」と言おうとしたけどやめて、「ラベルライターがんばった!」と毎回おなじことをいいました。雨降ってたので、モナモナから傘を借りた。3時20分帰宅^^


3時30分から、お友達や知り合いなどに、塗り絵入選報告と、モナモナでの近況報告と、デジカメで撮った写真を大きな封筒にいれました。喜んでくれるといいなあ!

ニコニコ笑顔の写真もいれたよ^^猫君、鴨君の写真もいれたよ^^



P2040002.JPGおつかれさん!

P1220007.JPGおつかれさん!

P1180010.JPGおつかれさん^^

P1180018.JPGおつかれ~~~~~~

 


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート