SSブログ

パン工房「モナモナ」 [仕事]

昨日は(((( ;°Д°))))左手不調になってしまい・・・・・

ブログお休み(@Д@;しました。


朝8時40分出発( ´艸`)いつもよりも15分はやく家をでた!テクテク郵便局まで歩いた*☆*:;;;:*☆*:;;;:ところがまだやってないようで・・・・バス停までテクテク歩いた。いつもより大勢の人が乗っていた☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*まあ!座れないほどじゃなかったのでOKである。

バスにのってるときに、別の郵便局に行こうと決めた。郵便局にやっと辿り着いて、入選のお知らせと近況報告の手紙をだした!郵便局を出て、さあ!どうしよう!バス停で待つか?駅まで歩くか?まだまだ時間によゆうがあるけど、歩くことにした。

駅に着いて、階段昇って降りて別のバスに乗り換えて、9時43分モナモナ到着*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

息切れしてるね(笑)ていわれた。呼吸を整えてから、ラベルライター^^今日から販売先が増えたと朝礼で言っていた。分類ごとにわかれているので、楽ちんである。なんと!たったの30分で終わったのだ!しかも!紙詰りなし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 次はプライスカード作り!まず!前回保存して終了だったので、印刷をした。黒字だったのが青字になっていた。ラミネートをして、新しくプライスカードを作成した。

やばい!10時30分の休憩(水分補給)とるの忘れていた!1時間30分遅れで水分補給☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆もう!クタクタでヘロヘロ疲れました。みんなが販売先から帰ってくるまで待ってと言われて待機!ちなみに弁当が400円から370円に1日試してみた。そんなに量はかわってなかった。

食べ終わってから、弁当箱を洗うときに気がついた!

あれれ?小さい!!はっきりいって今までの弁当の量でも少ないのに・・・・更に少なくなると・・・・まあ!ちょいちょい試食があるので、大丈夫です。

1時15分から、モナモナちらしの塗り絵開始!おいおい!お昼休憩12時30分からだったのに・・・・しかも!作業テーブルが埋まってしまって・・・、弁当食べるとこで・・・・、ちらしを塗り絵してるとき居心地が超悪かった■□■□■□■□■□なんか~~嫌だなあ!

まあどうでもいいや!楽しみましょう!時計は背中越しだったので、振り向くと58分であった。2時までやって、後片付け゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 掃き掃除をした。掃いてるとき、ぼーーーっと立ってなんもしない同僚がいたけど、いちいちいわずに黙々とやった。

もう・・・・・・・・・・・・ヘロヘロに疲れてしまい・・・帰る寸前左手不調になった( ̄▽+ ̄*)まあ!ちょっと不自由であるが、バスに乗って駅の本屋に寄って雑誌を購入して、パスモをチャージして、バスに乗った。

家に着いてすぐに安静(///∇//)1時間くらいで回復

たまった漫画雑誌を一気に読んだ(*⌒∇⌒*)



今日は9時40分から9時55分1階で拭き掃除(#⌒∇⌒#)ゞ10時から12時までゆったりと安静。

12時から1時までストレッチ(//・_・//)

お昼を食べてから、ぼーーっとテレビをみてるときに

勉強しよう!と決断して、2時から3時15分までやったよ^^3時30分~マッサージ(*⌒∇⌒*)腰張ってますね!て言われた。

P2100032.JPGだいぶ!すすんだにゃあ!

P2100024.JPGP2100023.JPGダブルス見事に逆転勝ちでした^^

P2080019.JPGP2080014.JPGP2080008.JPG

P2060006.JPG

P2050001.JPG

 


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:アート