SSブログ

パン工房「モナモナ」 [仕事]

今日は8時50分に出発( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚寒かった(@ ̄Д ̄@;)

バス停までテクテク歩いた。まあ挑戦してるんだとおもえば!いいのさ!

しんどいと思うとそのとおりしんどくきつくなるので・・・・・、まあ(爆笑)そうは、いってもさむいもんはさむいもんね((((((ノ゚⊿゚)ノ9時46分モナモナ到着!

販売先が(配達)三か所で、しかもラベルをだすとすぐにもっていかれるので、あせった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あせると本当に悪循環になってしまいます。紙つまりを何度もやってしまった・・・・・・・・・・・。最後の最後でやっと心に余裕ができて、自分からこのシールまだでてませんよね!とかいうようになりました。量が多いのもあったけど、1時間もかかってしまった^^

次が月曜の続きラミネートしたプライスカードをハサミできった(@ ̄Д ̄@;)なんかうまくきれることがうれしくなった(=◇=;)次が普段のプライスカードよりもちいさいサイズ(名刺サイズ)をやろうとしたら、お昼休憩(^人^)

教わりながらやったので、次もし頼まれたらできるか?ワクワク楽しみである。1時から本格的に教わったp(^-^)q店内用のプライスカード(・ω・)/

ラミネートで失敗したが、必要な数はできたのでよかったです。帰りは暑いので、長袖の服をバックにいれて、ティシャツの上からコートを着た(・ω・)/

モナモナの従業員が、駅のほうにいくというので車に乗せてもらった。

楽ちんであった。自分がいないとき誰がラベルだしてるんですか?ときくと、HさんとTさんといったのだ!ほかの子はできないの?というと、むりだねえ!できないといった。

ちなみに!Hさんに駅までのせてもらいました^^ありがとうございましたといって、銀行に行っておろして、本屋で猫生活などを購入^^

YAMADA電機でインクと写真用用紙などをかった。

P2120072.JPGうまそうだにゃあ!

P1220009.JPG

P2120073.JPGこっちもいいにゃあ!

P1220009.JPGさんまはないのかにゃあ?

^^     はい!ないです^^

P1140739.JPG

P1140742.JPGP1130830(1).jpgP1140740.JPGP1140741.JPG


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:アート