SSブログ

キャラメルボックス2012スプリングツアー「トリツカレ男」 [舞台]

 P1140749(1).JPG昨日はいったのかにゃあ?

P1140745(1).JPGどうかにゃあ?

P1140743(1).JPG猫タクシ~に利用してないにゃあ!

朝7時起床(=⌒▽⌒=)大雨だった・・・・・・。行くの辞めようとは一切思わなかった(=⌒▽⌒=)だって!大好きなキャラメルボックスの舞台だもん!パソコンをちょっとやって、10時30分出発( ̄▽+ ̄*)進行(≡^∇^≡)

バス停までゆっくりと歩いた。思った以上に人がいっぱい乗っていた。いきなり!座れないのはきついなあ!と正直思った。1個だけ席があいていたので座った。武蔵小金井駅で降りた。中央線で神田駅までいき、銀座線で赤坂見附駅で降りた。地図印刷してもってきたけど、はじめての赤坂よくわからないので、交番できいた!

言われたとおりに行ってるつもりが、行きすぎてしまい・・・・・・・・、警察署でもう一度聞いた。言われたとおり歩いているが、ちょっと不安になったので、コンビニできいた!すごい!わかりやすかったので、不安もなく赤坂ACTシアターに到着ヾ(@°▽°@)ノ

お昼は、赤坂見附駅の近くでパスタたべましたヾ(@^▽^@)ノ


トリツカレ男ストーリ^^

舞台はイタリア。
語学・オペラ・昆虫採集・なぜか三段跳びなどなど(=⌒▽⌒=)トリツカレたらなんでも夢中になった。
人々はジョゼッペのことをトリツカレ男とよんだ!ロシアからやってきた風船売りの少女ペチカに「トリツかれ」つまり恋をして、ペチカの抱える悩みを解決してあげたい!と奔走する。そして過去にジュゼッペがトリツカレたコトによって次々と解決していき、彼女は故郷のロシアに帰れることになるのですが・・・では、ペチカに恋したジュゼッペの運命はいかに!?
感想^^     席は2階席だったが、舞台のど真ん中(=⌒▽⌒=)ラッキーであった。ジョゼッペとペチカのはじめての会話がとてもよかったです。ジョゼッペは、今までのトリツカレかたと違って、心からペチカのことがすきだというのがみていてよくわかりました。ペチカのためならなんでも協力した。まだこれからみるひとのために・・・・・・

感想はこれくらいにしときます。


行きは迷いながらだったけど、帰りはおみくじしたり、チャーハンたべたり、餃子たべた(=⌒▽⌒=)銀座線かとおもってのっていたのが、丸の内線だった^0^まあ^0^予定じゃない電車にのってしまったけど、まあ焦ることはいっさいなかった。1万歩以上も歩いたので満足です。

武蔵小金井駅からバスでいつものバス停で降りて、長崎ちゃんぽんを食べた^^なぜか?餃子も食べた^^

 P2250016(1).JPG

P1140749(1).JPGおいしそうだにゃあ!

P2250022(1).JPG

P1140753(1).JPGいいにゃあ!

P2250021(1).JPG

P1140747(1).JPG野菜いっぱいいいにゃあ!

P2250023(1).JPG

P1140745(1).JPGおめでとう^^


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:アート