SSブログ

通院 [病院]

今日はモナモナ休んで(=⌒▽⌒=)3か月に1度の通院でした。

(≡^∇^≡)ワクワクドキドキ(=⌒▽⌒=)雪景色の中歩くのはテンション高くなりますね( ̄▽+ ̄*)ところが!気温上昇で雪がとけてるんですよ。

もっと!ハラハラドキドキしながら歩けると思っていたのが・・・・・・・・・・

残念でした。バスに乗ったが、病院にいくのとは違った。まあいいや!普段と別の方法でいけばいいだけのことさ(笑)新しい発見もありよかったです。西国分寺駅で病院行きのバスに乗った。10時30分病院に到着( ´艸`)ヾ(@^(∞)^@)ノすぐに順番がきて、診察室に入った(≡^∇^≡)

主治医が3月いっぱいで転勤と言ったのだ!びっくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚した。だって!1年だもん!ありゃりゃて感じである。まあいいさ!ということは、最後の診察だったんですね^^昨日(モナモナ近況と塗絵入選報告)印刷しといてよかったああああああああ!!!!!!!!!!!まあいいや!次で・・・・・・・・・・・・がないもんね。仕事がんばってくださいと言われて、ハイと笑顔で答えた(*゜▽゜ノノ゛☆病院を出て、ハトとカメをデジカメで撮ったよ(^ε^)薬局で薬をうけとり、テクテク駅まで歩いた(≧▽≦)

パスタをたべたよ^^本屋でプラプラして、駅でパスモをチャージしようとするが無理なので、駅員に頼んだ。それでも無理だったので、駅員千円を小銭にしたらやっとチャージ完了:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そういえば!なんでチャージできなかったのか?訳を言わなかったp(^-^)qまあいいけどね^^

武蔵小金井駅でバスに乗った(≧▽≦)いつものバス停で降りた。ここ最近猫君に遭遇しないにゃあ!今日はあえるかにゃあ?いた!いた!この猫君とは4度目の遭遇でした。にゃあにゃあ!と言いながらすり寄って、クルクル回ってるので、なかなかうまく撮れなかった(≧▽≦)猫君せっかくでてきたからなのか?探検始めてしまい、道ならついていけるけど、よその人の家の木に登ったりするので・・・・・、猫君バイバイ!と言って別れた。


今日の歩数は、8.820歩でした^0^

P1140533(1).JPG猫君げんきかにゃあ?

P1140524(1).JPGきっとげんきにゃあ!

P1140537(1).JPGニコニコパワーにゃあ!

P2270050.JPGそのとおりにゃあ!

P3010040.JPG元気だよ!

P3010036.JPGにゃあにゃあ!

P3010014.JPGにゃあにゃあ!

P3010019.JPGにゃあにゃあ!

^^          ハトくんとカメくんにゃあにゃあじゃないよ^^

P3010014.JPGうううううううううう!!!!

ワン!ワン!

^0^           ハト君ワンちゃんじゃないよ^^

今日の歩数は、8457歩^^でした。P3010050.JPG

P3010024.JPG


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:アート