SSブログ

2011/12V・プレミアリーグ女子 東京大会    東レ×デンソー    東京体育館 [スポーツ観戦]

朝10時30分出発(=⌒▽⌒=)バス停までテクテク歩いた。10分くらいまってようやくきたが・・・・・・・・・・・・、混んでるので回避( ̄▽+ ̄*)次にきたバスはすいていたのでよかったです。駅に到着。こちらも先ほどのバス同様に混んでいたので回避。つぎはゆったりと練馬駅までいき、大江戸線に乗り換えて「国立競技場」で降りた。降りてすぐ目に留まったのが、FC東京のサポーターであった。国立競技場では、FC東京と柏レイソルの試合が行われるのだ!柏のサポーターは、一人も見かけなかった!女子バレーボール開場が13時だったので、ルノアールでお昼たべた^^12時30分東京体育館前で待機(=⌒▽⌒=)

東京体育館にやっと入ったのが、13時10分くらいだった。席は超近くだった。

やたらとカメラで選手をとるおじさんが多かった(≡^∇^≡)カメラ小僧じゃなく、カメラおじさんだった!試合そちのけで、カシャカシャ撮りまくっているのだ!

単純にバレーボール観戦じゃなくて、女性を撮るためにきてるようにみえた。

だって!全然拍手しないし・・・ただひたすら撮ってるんだもん。左隣のおじさんおどおどしていたなあ^^チラチラこっちみてるんだもん!てか、なんで?俺のことみてるの?東レアローズとデンソーエアリービーズの試合みればいいのに!

たぶん!約束したのに来なかったから、ずっとチラチラ気にしていたんでしょう

まあ^^どうでもいいけどね^^カメラおじさんマナー悪い!フラッシュしてはいけないのに、何食わぬ顔で撮ってるんだもんヘ(゚∀゚*)ノそれにしても、テレビで見たことのある選手が近くで見れるなんて、超ラッキーである。東レの応援迫力満点であった。応援団長らしい人声がかれていた。木村沙織選手が見たくてきたんですが、途中から小平選手を注目していた。身長低いのに!一生懸命のプレーすごかったです。試合は、東レアローズが3-1デンソーエアリーヒーズにかちました。これで東レは1位通過が決まった。

CS GAORAで小さいけど、映ってました。黄色い服だったので、多分!選手も気づいていたかもね^^1試合で2時間15分ぐらいだったので、次の試合みるのをやめて、パンフ購入して東京体育館を出た!ちょうど!サッカーの試合が終わって、駅まで行列であった。大江戸線で、練馬まで行き、おなかすいたので、テクテク探検^0^これだ!というのがなかったので、Uタ~ンして駅の近くで、明太子パスタとビールを注文した。お腹すいていたので、ビールおいしかったです^^もちろん^^パスタもおいしいかったです。

練馬から清瀬まで電車で、清瀬からいつものバス停で降りた。7時30分到着。

歩数は、9千歩突破でした^^

P1140537(1).JPG昨日はサッカーどうだったかにゃあ?

^^              サッカ~じゃないですよ^^

P3030053.JPG

東京体育館^^

P3030061.JPG

P3030083.JPG

P3030085.JPG

P3030087.JPG

P3030056.JPG東レかちました^^

P3030077.JPG木村沙織選手^^


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ