SSブログ

パン工房モナモナ [仕事]

8時50分に出発ヾ(@°▽°@)ノところが!バスが全然来なくって・・・・・15分くらいまたされた!バス停の表示をみると、すぐ来ると明記されていたが・・・・・・・・・・・・、運転手さん腹痛にでもなったのかなあ??????

遅れまして申し訳ございません!という一言もなかった・・・・。まあいいけどね!モナモナに到着したのが、46分

ありゃりゃ!せっかく早く出たのに!くそ!と正直おもった!

いつものラベルライターあっさりと終わって、パンの雑学の本をみながら入力(=⌒▽⌒=)11時40分で終了

4月から新人さんがくるので花を作る作業をした。みんな知ってるみたいな感じだった。たぶん!金曜にモナモナに来たからだと思います。まあいずれおあいするでしょう!12時お昼休憩(=⌒▽⌒=)13時からパンの雑学を

B5用紙20枚印刷(=⌒▽⌒=)前回できたのと、今日できたのを比べると字の大きさ違っていた。( ̄▽+ ̄*)

印刷終わって、完成したのと、失敗したのを渡した(‐^▽^‐)終わってから、花作り(-^□^-)20分くらいやって、

2時終了ヘ(゚∀゚*)ノY(>_<、)Yところが!またもや左手不調になってしまい・・・・・、家に帰ってきてすぐに安静1時間で回復*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆まあ!症状が軽かったのでよかったです◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

P1140758.JPGゆっくりにゃあ!

P3130144.JPGそうだよ!

P3010030.JPGゆったりにゃあ!

^^                はい!


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:アート