SSブログ

相違 [日記]

仕事始めてはやいもんで3カ月がすぎました。今日あれ?と思うことがありました。家事援助で一緒にやったほうがいい!と言われました。機能的なことを考えるとやったほうがいいだろうといわれた。
確かに言ってることは間違いないけど、普段お父さんいないときはやってるので・・・・・・・あれれ?と正直おもった。やってないなら素直に納得するだろうけど、やってるのに!!!!!一番腹たったのが、甘えてるの?といわれた・・・・・・・・・・。ショックであった。まあ!これを機会に4月は隔週を希望します。いずれ!水曜日もモナモナに行って働くと思うので、除々に減らしていきます。
○○さんいい人なんだけど・・・・考え方の違いがおおきいので、はっきりいってもうこないでほしい!

自分の考えが本当に甘いのか?○○さんからしたら親切にいってくれたのに・・・・、さいわいに連絡したのは悪いことしたかなあ~と葛藤。大げさに考えすぎかもしれない!お父さんに全部やってもらってるなら、やってもいいけど・・・・結局さいわいさんは、家事援助だから掃除は自分でやっている。ヘルパーさんには感謝してます。週1回ですが、本当にありがたいです。これからは、隔週を希望します。

3月21日水       くにちゃん。 

こんなことがありまして、すぐにフクシセンターに電話&メールしました!4月から隔週で○○さんはもうこないらしいです!いいひとなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・まあ!
きりかえてがんばります^^
P1140758.JPGいいひとなのににゃあ?
^^        はい。
P3120136.JPGざんねんだにゃ!
^^         はい!
P1140747(1).JPG人生いろいろだにゃあ?
^^         猫だから、猫生ですよ!
P1140749(1).JPGはやく!桜さいてほしいにゃあ!
^^                     はい^^
P1140751(1).JPG今日はモナモナいかないのかにゃあ?
^^          はい^^明日です。
P1140744(1).JPGぎょうざくれにゃあ!
^^             はい!
P2250022(1).JPG
ぎゃあぎゃあぎゃあ!にゃあにゃあ!!!!!!!!
^^              けんかしないでください!

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:アート