SSブログ

パン工房モナモナ [仕事]

寒気と背中が痛くて(*^▽^*)も、8時45分出発(=⌒▽⌒=)9時29分モナモナ到着(‐^▽^‐)

ラベルライターなんとかクリアー(=⌒▽⌒=)休憩中に怒られた!段ボールなのか、よくわからないないが、ちょっと足がふれただけなのに!足でけるんじゃないよ!ちゃんと端におけばいいでしょ!といわれても・・・・・・・・・・

えええええ???????何この人最低ヾ(▼ヘ▼;)言うだけ言っていなくなってしまったのだ。利用者ならわかるよ!いや!わからないなあ!職員だろうが、利用者だろうが一方的に言うのは好ましいことではない。

おもわず!はあ????????なにいっての?忙しいのかもしれないけど、ありゃあ!八つ当たりだよ!

しかも!ヒンメイラベル作成中にお昼はみんな一緒にたべることになったからというのだ!はあ??こっちだって

仕事してるわけだから、待って?????納得いかねえ!まあどうでもいいけどさ!結局食事の準備や、休憩時間がバラバラだとよくないということだろう。1時間の休憩のはずが、40分ぐらいしかなかった。本当は、12時40分から1時40分のはずが・・・・・・・・・・・・、まあ!実際2時までだから、厳密に休憩とったら20分しかない。

モナモナチラシまだ途中だったので、家に持ち帰ってやりますと言って持ち帰った(。・ε・。)(`×´)(  ̄っ ̄)

人それぞれ能力を生かすために働いてるとおもうんだよね!まあ!こんなことがあったとはっきりいいます!

本人には・・・・・・・・・・・ちょっと怖いです( ̄∩ ̄#

P4090485(2).JPG

イライラだめにゃあ!

^^                      はい!

P4090488(2).JPG

よく!はたらいたにゃあ!

^^             はい^^

P3010003.JPG

左手大丈夫?

^^        はい^^左手よりも、背中痛と・・・・・・・・・・・・・腰も首も足も痛いです。

P1140537(1).JPG

はやくねてにゃあ!

^^           はい。


nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事