SSブログ

容疑者Xの献身    キャラメルボックスボックス2012スプリングツアー    サンシャイン劇場 [舞台]

 P5190047.JPG

5月19日キャラメルボックス「容疑者Xの献身」いってきました(=⌒▽⌒=)

10時45分出発(=⌒▽⌒=)バス停までゆっくりと歩いた(‐^▽^‐)

10分くらい待って、バスが来た!結構人が乗っていた!サラリーマン風の中年の男性の隣に座った。

駅に着くいっこ手前で、中年男性がバスから降りた^^駅について銀行でお金をおろして、ちょっとはやいお昼(パスタ)を食べた。パスモをチャージしてから、電車に乗って池袋にむかった(=⌒▽⌒=)

池袋土曜のお昼人がいっぱいでいっぱいで・・・・・・・・・・・帰ろうとした!嘘です!嘘です!嘘です!

でも!人がいっぱいいたのは本当です^^サンシャインシティに到着(=⌒▽⌒=)まだ時間に余裕があったので、公園でゆったりと休憩^0^ポカリ飲んでたら、ねこがちかくにいました^^中年のおじさんが睨んできたけど・・・・無視して猫を撮りました^^新参者には冷たいですなあ^^まあどうでもいいけどね^^

P5190019.JPG

P5190027.JPG

お花をたくさん撮って、サンシャイン劇場にむかった^^ようやく!サポーターズ・クラブに入会しました!

今まで?なぜ?入会しなかったのか?不思議だった。まあ!タイミングだとおもいます^^

係の人に案内されて、ゆったりと座って待った^^見た目はゆったりとしてるけど、実際はドキドキワクワクが最高潮に達しようとしていた。そんなに緊張することないのに・・・・と以前言われたことがあるけど・・・

なんか~緊張してしまうんですよ(笑)

容疑者Xの献身感想   まだ公演中なので、細かいことは言えませんが…前回とは違う発見もありました!セリフもちょっとちがっていたようです^^重いだけじゃなく、ちょいちょい笑わしてくれました^^

P5200062.JPG

P5200064.JPG

皆さんにお会いでき、また頑張ろうと決心しました^^感謝でいっぱいです。

劇場を後にして公演に行くと猫一匹もいませんでした!人がいっぱいいて・・・猫遠慮してるのかも・・・・

そんなことないなあ!駅までテクテク歩いた。LIONで早い夕食(オムハヤシライス&生ビール大)グビグビ飲んで、まだ飲めそうなので、追加(トマトビール)した^^リコピンいっぱいとれておいしかったです^^

抽選したら1等賞2000円分のサービス券ゲットしました。実はLIONについてすぐに帰ろうとした。

P5200057.JPG

ぎゃあぎゃあうるさかったので・・・・、まあ酔っ払いだからしょうがないけど、せっかく来たんだからと気持ちを落ち着かせて本当に良かった。池袋駅に到着!電車に乗って清瀬駅で降りた。いつもの停留所で降りて、コンビニで雑誌などを買いもの。P5190055.JPG

P5190055.JPG

家に着いたのが、7時30分^0^

P5190051.JPG

P5190034.JPG

P5190038.JPG


nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:アート