SSブログ

パン工房モナモナ [仕事]

今日は今月3度目のモナモナ勤務。

9時出発駅でパスモチャージ。

9時45分モナモナに着く前に水分補給。

9時50分モナモナ制服着てるときに、朝礼始まってる!

ちょっと焦ったけど、自分は10時からなので遅刻ではないので、ゆっくり着替えた。

ラベルライターは終わっていたのでラッキーだった。

今日の仕事は、プライスカード(中華ピロシキ140円&チェダーチーズ140円&一口カツサンド(梅しそチキン)100円

ラミネートやって完成。次が自分は出席しなかったボーリング写真を人数分印刷して完成。

プライスカード1/2(ハーフ)作成。以前作成したはずなのに、ない!ない!ない!まあ金額が変わったのもあるので、しょうがないけど…ナゼカ?パソコンに保存したはずなのに、誰かが削除したようです!まったくもう!いつも一緒に話し合いながらやってる人もおかしいね!を何度も言っていた。確かに!印刷して保存したのに、間違えて削除したならしたといってほしいなあ!ていうか、せっかく作成したプライスカードがグチャグチャになってる・・・。正直ショックである。

まあいいけどね^0^バスに乗って駅の近くの本屋さんで雑誌を買って、バスに乗って花を撮りに行きました。目当ての花は、結構歩かないといけないのでゆっくり進んだ。目当ての花以外に近くにあったので撮りました。ある程度撮って先に行くか?戻るか?すぐに戻ることにした。だって!仕事もして、無理して歩く必要ないので駅までゆっくり歩いた。

バスには人がわりと乗っていたので、回避!回避はいいけど、ただ待ってるのも嫌なのでビールを飲みに行った!

マイナス2度のビールとチリチリポテト^0^従業員が大きな声で話しこんでるとおもいきや、お客さんだっだのです。

酔ってるからテンションたかい!たかい!たかい!たかい!初めて行くとこだったので、来てすぐは落ち着いて

まわりをみることができなかったけど、ビールを飲んで気持良くなった。ハーフ&ハーフビールもあっさり飲んだよ。

駅の停留所の近くの交番で酔ってるおじさんがおまわりさんに因縁つけてからんでいた。

ありゃりゃ・・・・・・・・・・・・・・・・、自分は酔っても絶対に迷惑はかけない。暴言はいたおじさん酔ってなければ・・・・・・

酔って性格変わるのは厄介である!最後交番去る時「この酔っ払い警官!」と言っていたのだ!

えええええええええええ!おじさんが酔ってるのに、足取りが危険でいつ倒れてもおかしくないような歩き方であった。

バスに乗って、いつもと違う停留所で降りて花を撮りました。

5時30分帰宅。今日の歩数は、8365歩で4キロちょうどでした。

西武ドームで阪神が試合してる。平日じゃなく、週末だったらよかったのに…まあいいけどね^0^

今日も負けそうである!流れが悪すぎる!でも、そんなに負けるようなチームじゃないのに・・・

今がどん底だと思えばいいのさ!

P4060244.JPG

写真見せてくれにゃあ!

^^                    はい^^

P6140007.JPG

 P6140008.JPG

P6140010.JPG

P6140020.JPG

P6140027.JPG

P6140031.JPG

P6140038.JPG

P6140050.JPG

P6140014.JPG

P6140071.JPG


nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:アート