SSブログ

体調不良 [安静]

きょうはしんどかった!まあ!しょうがない!明日行けるかどうか微妙である!


流星ワゴン読み終わりました(=⌒▽⌒=)

きょうはしんせきのあつまりでしたが・・・・・まあしょうがないです!むりしていってもつまらないので・・・・

まあ安静していたからこそ、阪神戦観れたのでよかったです!

流星ワゴンよみおわりました!

さあ!明日モナモナいけるのか?微妙である!

左手不調とか、熱があるとかじゃないので・・・・・まあ!とにかくしんどいです!

今日は別に行かなくとも構わないだろうけど、明日は仕事なので休むわけにはいかない!

明日行ったとして、火曜日家にお客さんが来るので・・・・・・・・自分もいないといけないので

面倒くさい。

はあ~~~~~~~!しかも毎月くるらしい・・・。

まあ!しょうがないけど・・・やる前に一言いってくれたらいいのになあ!

多分!言ったら拒否しただろうね^0^

来月は19日木曜だから、仕事終わってからだもん!

左手不調の時もあるし、疲れて安静にしてる時もあるのに・・・。

はあ~2階で安静にしていても、気になるだろうなあ~~。

今日は家じゃなかったのでよかったけど・・・・

火曜日病院にでも行こうかなあ!

いやいや!火曜日の前に、明日のモナモナ行くことだけを考えよう。

P6130005.JPG

明日行けるかにゃあ?

^^                       微妙です。

P4060244.JPG

すいみんとれてるかにゃあ?

^^              あんまりとれてません・・。


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:アート