SSブログ

パン工房モナモナ6月21日、お父さんのプレゼント [仕事]

昨日は8時55分出発。

9時46分モナモナ到着。

モナモナチラシ塗絵を11時30分まで、最低2枚完成してくださいと言われた。

ずーーっと塗絵をやるならいいけど・・・・そうもいかず…・ラベルを出してくださいと3度ほど言われた。

言われたらやるしかないので、ラベルを出してすぐに塗絵に集中。

前回プライスカードがどこまでやったのか聞いた。何か~自分もそうだけどわけがわかんなくなっていたようである。だって!保存したのがない!上書きしたのかもしんないけど・・・もう!わけわかんない。

だぶってるプライスカードがあるのに・・・、印刷してラミネートしたはずのプライスカードがどこに消えてしまったのか謎である。まあ!やれといわれればやりますけど、販売に行く人がきちんと管理してください

と正直思った。

モナモナチラシギリギリ2枚完成。販売に行く直前に渡した。次は何かなあ~と思ったら、またモナモナチラシ塗絵だったのだ・・。まあしょうがないです!仕事ですから切り替えて頑張ります^^A3用紙の大きさにコピーとA4用紙塗絵したらラミネートしてくださいと言われた。

適当に頑張りました^^10人いたのに、自分以外塗絵する人いなかった・・。

猫の塗絵やゴッホの塗絵ならいいのになあ~~~~~~~~~~~~~^0^

2時15分終了。


銀行でお金をおろして通帳記帳して、本屋で雑誌を買って、パスモをチャージして、ヨーカドーにむかった。お父さんの誕生日プレゼントなににしようか^^目当てなもの発見^^寝具売り場が足が止まった。

シートと枕とタオルケットの3点セット!実際にシートに座ってみると、たしかにエアコンつけなくとも平気かも知れないと思った。3点セットの箱を持ってみると結構重かったので、他のを見ながらどうしようかなあ~と考え込んでいた。女性店員さんが近くにいたので、レジまで持っていくのが大変なのでというと、自分のも入れて3点セットを軽々と持って行ってくれたのだ!

届日いつにしますか?といわれたので、月曜でもいいけど、自分は仕事で疲れていると思うので、手堅く火曜日にした。お金は払ったので、火曜日たのしみである。

ついでに横向き用の枕購入(-^□^-)これは自分専用(=⌒▽⌒=)

駅の近くのマツモトキヨシで薬用クリーム購入(-^□^-)毎日手足にクリーム塗ってます(=⌒▽⌒=)

もう7年くらい前足の裏の角質がボロボロでひどかったので・・・・、そこからずーーっとクリーム塗っている。足の裏はきれいです。

5時30分帰宅。

6時30分から9時まで溜まった漫画雑誌を一気に読んだ。

ストレッチ&パソコン&読書(ナミヤ雑貨店の奇蹟)お休み( ´艸`)


今日は読書11時から12時40分(ナミヤ雑貨店の奇蹟)P1140892.JPG

13時10分から14時10分までストレッチ

14時10分から15時10分まで、マッサージ機&フットマッサージ機

15時30分からマッサージ


18時パソコンヾ(@°▽°@)ノ

6月21日モナモナ塗絵

P6210001.JPG

P6210002.JPG

P6210003.JPG

P6210004.JPG

P6210006.JPG


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:仕事