SSブログ

パン工房モナモナ [仕事]

先週は検査のため週1の勤務だったので、お久しぶりの週2勤務(=⌒▽⌒=)


8時55分出発モナモナノート見ると、近頃家を出るのがちょっと遅くなってるので、8時45分には出発してれば、慌てることもないだろう。バス停で結構待つことが多くなってきたので、ほんの10分早く出ればいいだろう。まあ!暑いので慌てることはないけど、早めに出てモナモナでゆっくりすればいいのさ。


朝礼&体操が終わって、プライスカード作成(ずんだ豆あんぱん140円)印刷がうまくいかず…・プリンターに一枚ずつ入れるとうまくいった。

次の仕事は、モナモナポスターの塗絵かとおもったら、請求書の入力教わりながら、ノートに書きながら

がんばりましたo(〃^▽^〃)o


お昼はお久しぶりの12時からだったので、なんか~変な感じがした。食べていいのか?ちょっと不安になった。多分販売行く人が食べた後に行くらしいので、一緒に食べることになった。

まあこれが本来のお昼の時間である。月曜なんて、12時50分からお昼だったので、結構お腹すいてやばかった!お昼休憩終わってから、請求書の入力を黙々と頑張った(=⌒▽⌒=)


2時退社ヾ(@°▽°@)ノバスに乗って駅の本屋で雑誌を買いました。パスモチャージしてから、フクシセンターに用事があったので行くことにした。用事が済んで、バス停までテクテク歩いた。

バスに乗って、いつもの停留所よりいっこ先で降りました。

P7050006.JPG

P7050012.JPG

P7050002.JPG


nice!(30)  コメント(3)