SSブログ

パン工房モナモナ&質問 [仕事]

 ファイルの追加申請という表示が見つかりません。

もうこれ以上はいらないのかなあ??

アドバイスどおり操作しても、追加申請がなければ・・・・・。

はあ~~~どうしましょう!

いらない画像を削除するのも、面倒だなあ~~。

明日になったら、追加申請の表示がでてればいいけどなあ・・・。

今日は8時50分出発(=⌒▽⌒=)バス停までテクテク歩いたヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに厳密に言うと、8時50分には、家の玄関から出た時間です(‐^▽^‐)

普段の8時50分は、まだ2Fの自分の部屋で、さあ!頑張って行きましょうと気合いを入れてる頃です。ということは、8時47分出発(=⌒▽⌒=)かなあ。今日もモチロン気合いを入れました(=⌒▽⌒=)

しばらくぶりだったので、バス混んでたらどうしようとは思わなかった。いつもの時間のバスに乗ると、ガラガラだった。まあ^^今日もガラガラとおもいきや、やや混んでました(((( ;°Д°))))

回避して次に来るバスでも遅刻せずに間に合うけど、挑戦ですね(°Д°;≡°Д°;)

爺さんの隣が空いていたので、座ろうとしたら、すぐに降りるというのだ!先に窓側に座って、爺さんは隣に座ってきた。あれれ?すぐに降りるといったけど、結局終点(駅)の手前で降りた(;^_^A

まったく!やれやれだよ。だって!自分の後から乗ってくる人が迷惑だったはずだよ。ていうか、爺さん太陽光線を避けたかったのかもね(;^_^A

9時35分モナモナ到着:*:・( ̄∀ ̄)・:*:モナモナポスター塗絵3枚(・ω・)/今日中に3枚塗ってくださいといわれて、黙々と頑張ったp(^-^)q塗絵の途中にプライスカード作成&ラミネート(・ω・)/

12時40分お昼休憩o(^-^)o13時30分塗絵の続き(*゜▽゜ノノ゛☆

14時明日必要なポスター完成(^人^)


((((((ノ゚⊿゚)ノお昼ぐらいに左手不調になるが、症状軽かったので乗り越えることができよかったです。

バスに乗って、バスに乗って、コンビニでキャラメルボックスのチケット受け取りましたヽ(*'0'*)ツ

すげ!!!!!!!!!!!!!!たのしみです!同じ公演を2度観るのは、初めてなので、超最高にうれしいです(*^o^*)ワクワクドキドキである^^

質問です!ファイル(写真画像)がいっぱいらしいので、

追加申請してくださいと表示されました。

どこで?追加申請すればいいのですか?

よろしくお願いします。


nice!(28)  コメント(4)