SSブログ

外事警察 [映画]

昨日モナモナ終わった帰りに市役所に行って近況報告した後に、横浜にはどうやって行くんですか?と、唐突の質問に対して、わざわざ調べてくれたので、これはもう行かねばならんと思った。朝気になって普段よりも早く目が覚めたので、ネットで行き方調べた^^昨日とはちょっと違うがこの行き方にした。9時40分出発バスに乗って、武蔵小金井から神田までいき、乗り換えて京浜東北・根岸線に乗ればよいのだが・・・・・・・人身事故のため、神田だから東京までいき、京浜東北・根岸線で関内駅

地図をみながら横浜シネマリンを探すが、途中から勘が頼りになって行きかなり近くに来た手ごたえがあったので、が、念のためコンビニの人に聞いた。

そしたら!ちょっと遠回りしたけど、すぐに発見した。

横浜シネマリン超小さい。階段を下りると、爺さん7割&婆さん3割映画待ちらしい。

外事警察感想    国際テロ解決のためなら民間人をも利用する!最初から最後までピリピリ張り詰めた

緊張感が伝わった。ハラハラしたのは、一度や二度じゃなかった。

ところが!せっかくよい映画だったのに、途中離席した爺さんが4人もいたのだ・・。

いびきかく爺さんもいたし、隣の爺さん何度も何度も足を組みかえていた。

映画館でる寸前で、婆さんが靴のひもを踏んだらほどけたのに!無視していちゃうし^^

まあ気がつかなかったからでしょうね^^

せっかく横浜に来たんだからと、風景を撮りました^^

お昼は、コンビニおにぎり2個だけだったので、かき揚げ丼とそばセットを食べたらおいしかったです。

関内駅までゆっくり歩いて、電車バスを使って8時に帰宅。

P7240017.JPG

P7240002.JPG

P7240013.JPG


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:アート