SSブログ

今日は通院 [病院]

9時30分出発テクテクバス停まで歩いた。いつものバス停とは別なので、なんだか~不思議な感じであった。しかも!バス停にベンチがなくなっているし・・・・・、まあいいさ!!!!朝からちょっとした試練だと思えばいいのさ!バスに乗ってる途中で、風邪薬が効いたのか、眠ってしまった。着く寸前で目が覚めてよかった。別のバスに乗り換えて駅まで行き、病院行きのバスに乗ってる途中で寝てしまった。こちらもぎりぎりで目が覚めた。予約時間よりも、20分くらい遅れて病院に到着して受け付け済ませて待機。

自分と年あんま変わらないのか?白髪が目立つ主治医(=⌒▽⌒=)血液検査もう少し!体重落としましょう!というのだ!まあそのとおりだけど、標準値なのに???????ええええええええ??????

なにいってる????よくがんばってるね!と一言いってくれればいいのになあ~~^^まああいかわらず余計な質問ばかりでこまったもんです!カルテみればわかるし、前回も同じこと聞いてた。たしかに頭はよさそうだけど、データー重視て感じがした。MRIの検査結果もあれれ?とおもった。前回のデーターと見比べてくれるもんだと思ったら、口頭で左脳にちょっとした委縮があるというのだ。治す方法はないですか?というと、ないです。と断言された。医学が発達してるわけだから、今は無理かもしれないが、いずれ

治るといってくれたらうれしかった。まあ^^慣れてると言えば慣れてますよ。さんざん言われましたから、一生歩けないとか、出かけるときは一人じゃ無理とか好き放題言われました^^言われたことに対して、やってやるぞ!という強い意欲がわき病気も日々良くなってきてる。意固地かもしれないけど、自分の人生悔いのないように精一杯生きて頑張っていきたい。主治医も口先だけじゃなく、どんだけ大変なのか、実際にやってみれば多少わかるだろう。まあ!そんな勇気ないだろう。正直悔しい。まあ^0^かくじつによくなってますから、いいんです^0^まだ風邪が治ってないので、風邪薬お願いしますというと、風邪ひいてないのに処方はできないというのだ!えええええええええええええ!風邪ひいてるて言ったじゃん!また言うの面倒だからやめにした。ちょっとおかしなデーター先生でした。夏バテしてるみたいで、しんどそうでした。

カメ&鴨を撮りました^0^駅までゆっくり歩いて、お昼はパスタ&ビール(=⌒▽⌒=)本屋で雑誌を買って、電車に乗ってバスに乗って、15時に帰宅(=⌒▽⌒=)

P1150073.JPG

カメさんみたいにゃあ!

P1150070.JPG

舞台行ったのかにゃあ?

^^           いってないですよ。

P1150074.JPG

P8300006.JPG

P8300070.JPG

P8300071.JPG

P8300066.JPG

P8300053.JPG

P8300054.JPG

P8300042.JPG

P8300020.JPG

P8300046.JPG


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:アート