SSブログ

きょうは(市役所、マツキヨ、本屋、コンビニ) [用事]

きょうは、あいかわらず調子悪いですヾ(@°▽°@)ノ市役所に提出する書類を作成して、ぼーーっとしてたら、あっという間に時間が経過してしまった。せっかく作成したんだから、いかないともったいない!もったいない!グズグズ&モタモタしていたけど、気合いを入れなおして13時に出発(=⌒▽⌒=)

バス停まで歩いてすぐにバスが来たので乗った。駅のいっこ手前のバス停で降りて、まずはコンビニによって、携帯電話料金を支払って、お昼に食べるおにぎりとパンを買いました。市役所に到着(=⌒▽⌒=)

書類を渡して、風邪ひいてやばかったというと、夏風邪なおりにくいのでお大事にしてください!といわれて、

市役所の用がすんで、マツモトキヨシで歯ブラシや芳香剤などを買いました。本屋にプロレスの雑誌を買おうとしたが、ないんです・・・。ないんです・・・・・。もしかしてとおもい隣の禿げてるおじさんがプロレス雑誌みてるではないかとおもい見たら、超熱心に立ち読みしてるんです。たのむから、おじさんはやくプロレスの雑誌を元に戻してくれ!とつぶやいた。それがよかったのか?おじさんプロレス雑誌を元に戻してくれた。すぐにプロレス雑誌をとって、再びおじさんが来るかもしれないので、レジにいき買った(=⌒▽⌒=)

バスに乗って、14時45分到着^^15時30分からマッサージいつもよりも時間を短縮して軽めにやってもらった。かわりがいればいいのになあ!というと、そうですね!と言ってくれた。

P8170025.JPG
P8170026.JPG

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ: