SSブログ

monamona [仕事]

今日は1週間ぶりで、ちょっと緊張の状態で、8時57分出発(≡^∇^≡)バス停までゆっくり歩けばいいのに、ちょっと緊張していたらしく・・・ついつい早足になっていた。バス停で5分ほど待ってから、いつものガラガラバスに乗った(=⌒▽⌒=)駅に着いてから、バスを乗り換えて9時45分モナモナ到着(‐^▽^‐)

朝礼&体操が終わって、今日の仕事は急ぎでプライスカードお願いします。といわれて、あせりながらやっていると、どうも左手の動きがやばくなってきてるので・・・・・、なんとか持ちこたえてくれ~~~と心の中でつぶやいた。まあしょうがないですよ^^不自由だからといって使わないわけにはいかないので、左手不調になったら、なったでしょうがないと切り替えていくしかない。昨日がシーツ交換や掃除で、一昨日が勉強だったので、ゆったりとやすもうとおもうんだけど・・・・やらないと気持ち悪い。不自由だけど、確実に進化してます。2~3年くらい前までは、シーツはがすことができても、新しいシーツを交換することはできなかった。だから!お父さんに頼む。ある時から頼むの面倒臭いので、なんとなくやってみたら時間がかなりかかったけどできた^-^もっというと、枕カバーや座布団のカバーも装着するのができなかったのが、いつの間にかできるようになった。こんなことをふっと思いながら仕事をした。12時40分お昼休憩。

休憩中に左手ついにダメになってしまった。腹式呼吸が出来るので、症状は軽い。10月8日にモナモナ1周年感謝の集いがある^0^けど、そういえば舞台に行く日じゃない?家で調べてみよう。

いろいろ仕事をやって疲れた。2時15分終了。

バスに乗って、バスを乗り換えてほんのちょっと眠ったら左手回復(‐^▽^‐バスをおりて、てくてくあるいて、ふっとおもう。ここのネコずいぶんみてないなあ!どうしたのかなあ?と思いながら歩いた。そしたら

偶然日向ぼっこ?してるネコお久しぶりに発見(‐^▽^‐)かなり離れていたので、もしかしたら別の猫かもしれない…。と思いながら、じっとみると間違いなくスリスリしてくれた猫です。

P3010035.JPG

にゃあ!にゃあ!にゃあ!3月^^

P9030007.JPG

39(さんきゅう)ねこくんありがとう^^9月3日の反対は、3月9日^^3月からお久しぶりにお会いできてありがとう^^

家に着いてほんのさっきまで左手不調だったので、回復したけどゆったりと安静。

舞台と感謝の集い同じ日でした。まあ^^絶対に出席しないといけないわけじゃないので、これも何かの運命かもしれないです。っと残念だけど、しょうがないです。だって^^舞台のほうが早くチケットとったので・・・いいのさ^^気にすることはないさ^^


nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:アート