SSブログ

モナモナ [仕事]

9時08分出発(=⌒▽⌒=)いつもよりも遅くなってしまい、バス停まで早足で焦って行った。休むという選択はなかったけど、元気か?と言えばそうでもなかった。まあこうゆう日もあるさ!と言い聞かせて、バス停で10分近く待機(=⌒▽⌒=)落ち着け!落ち着け!と何度も腹式呼吸をやった。やっとバスが来たので乗ると、空席が2つしかなかった。先頭に並んでいたのでよかったけど、3番目だったらと考えると運がよかったのかもしれない。次から次へと乗ってくるので、普段はガラガラなのになあ!まあ!座れたからよかったけどね^^駅に着いて、バスを乗り換えて時間を観ると、9時40分(≡^∇^≡)やばい!!!!遅刻かもしれない!9時50分いつものバス停で降りた。慌てて着替えて、靴を履き替えてタイムカードを打刻した。9時54分ギリギリセーフ(‐^▽^‐)休む間もなく、すぐに朝礼&体操(自分が遅く来たのでしょうがない)をやって、求人募集をA4で作成。パン屋さんは、朝が早いのでちょっと心配である。教わりながらなんとか完成(=⌒▽⌒=)やってるときに、左手が不調になったと思い・・・・・やばいと思いすぐに確認したら、気のせいだった。集中して自分の本来のペースになれ!と呟きながら頑張った。次の仕事が、お知らせ(八ヶ岳農場牛乳・ヨーグルト・アイスクリームが9月末日をもって終了。10月1日から北海道直送あすなろファーミング)をB5で作成。このときは、だいぶ集中でき不安もだいぶ軽減されていた。完成してヾ(@°▽°@)ノ休憩がてら、モナモナノートで今日の仕事をメモヽ(゚◇゚ )ノ

12時40分お昼休憩(=⌒▽⌒=)集中しすぎたのか?疲れがどっと出てしまった。弁当のこさず完食(・∀・)

梨のデザート4つ食べた(=⌒▽⌒=)ほかの子たちは、梨を一切食べなかった。13時20分名刺サイズの大きさで作成。ひさしぶりに14時ピッタリに帰れた。このところピッタリに終わることがなかった。まあ^^いずれ30分~1時間ながくはたらくので、ちょうどよい試練だと思えばよいだろう

P9200003.JPG 

9月20日

P9150036.JPG今日のひまわりはどうにゃあ?

^^            はい。

P1150115.JPG

P9150025.JPG

がんばれひまわり!にゃあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1150120.JPG


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート