SSブログ

もなもな [仕事]

6時起床ヾ(@°▽°@)ノ8時45分出発(=⌒▽⌒=)テクテクバス停まで歩いたヾ(@°▽°@)ノまた猫君に逢えるかなあ!と思い行くといました(=⌒▽⌒=)この間とは別のカメラで撮ったので、はっきりと撮れましたよ。

バイバイ^^またね!といってバス停に向かった。いつもよりも早い時間だったので、混んでたら回避しようと決めた。バスが来た!自動ドアが開いた瞬間ラッキ~と思った。目の前の席が空いていたのだ。バスがバス停で停まるたんびどんどん人が乗ってきた。ちょっとずれていたら混んでいたとだろう。まあ混んでいたら無理してバスに乗る必要はない。朝から無理をしちゃいかん!駅に着いて、階段上って降りてバスを乗り換えた。2~3分待ってるだけで、強い日差しでポロシャツで正解だった。10月だから長袖で行こうと用意をしたけど、天気予報で気温が高くなるといっていたので、ポロシャツにした。9時33分モナモナ到着(≡^∇^≡)

プライスカード作成などがんばったヾ(@°▽°@)ノ12時48分お昼休憩ヾ(@^▽^@)ノ今日もデザートリンゴ&梨おいしかったです。13時35分午前中の続きをやって、14時27分終了ヾ(@^▽^@)ノ印刷がうまくいかなかったり、ラミネートがうまくいかなかったりして・・・・結構苦戦しました。目が疲れて、首が痛い(((( ;°Д°))))

タイムカード打刻して、ホッとしたのか?左手不調になった。駅の周辺で募金活動していた。募金したいけど、左手不調のためバスに乗り込んだ。いつものバス停でおりて、セブンイレブンで阪神のグッズを購入するために先払い(@Д@;これで安心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ついでに納豆&牛乳&食パンなど購入。万歩計の電池を買うのを忘れたので、すぐに戻って2個購入v(^-^)vなぜか?猫君いそう!とおもい行ってる途中急に左手が回復した。朝の場所にはいなかったので、はあ~~~~~~とため息ついて帰ろうと思った。ふっと^^もしかしたら隣の家にいるんじゃないか?いました!朝の猫君です。知らない人の家なので、スムーズに猫君のみ撮ってバイバイした。

P1150123.JPG

またきたにゃあ!

P3240059(1).JPG

なにかにゃあ?

P1150090.JPG

なるほどにゃあ!

PA010003.JPG

朝の猫君   8時53分

PA010013.JPG

お昼過ぎの猫君 15時35分

PA010004.JPGPA010004.JPG

  PA010004.JPG

がんばりました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:アート