SSブログ

樹海   ル・テアトル銀座 [舞台]

ヾ(@°▽°@)ノ朝7時30分起床(=⌒▽⌒=)鼻水&くしゃみ連発ヾ(@°▽°@)ノまあ!なんとかなるでしょうと、いつもの楽観的思考(=⌒▽⌒=)9時から1時間15分くらいパソコンやって、10時30分出発(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)テクテクバス停まで歩いた。バスわりかし混んでいた。混んでいたといっても、席が3~4つ空いていた。じゃあ!混んでないじゃん!と思う人もいると思います。自分の乗った後のバス停から、どんどん乗ってきて

まあでも駅に着くいっこ前のバス停で3~4人降りた。パスモチャージしてから、改札を通り抜けて、水分補給(^O^)

各駅で時間かかるけど、乗ってればいいので楽である。有楽町を超えて、銀座1丁目で降りた。お昼時だったので、どこも混んでいた。そうだ!ここに来るのは3度目。前回行った喫茶店にいってみよう!志の輔独演会が思いだされる!その前が、震災の2日前3月9日キャラメルボックスの舞台にも行った。またこうしてこれたことに感謝でいっぱいである。そんなことを思い出しながら、タラコパスタを食べた。とてもおいしかったです。3度目だから迷うことなく、ル・テアトル銀座に到着(‐^▽^‐)開場は、13時30分で少し待機(‐^▽^‐)パンフ購入(=⌒▽⌒=)


感想   4人がそれぞれの考えがあって、なぜ樹海で自殺をしようとしたのかをプレゼンしたのだ!準備万端すぎる(高橋)石井正則さん。自殺ではなく、生まれ変わるという(リエ)佐藤めぐみさん。何もかもうまくいきすぎてしまった。(斎藤)井之上隆志さん。しぬのに意味なんかないという(佐々木)岡田達也さん。自殺するのに、プレゼンて…それぞれ主張しても、人によったらそれくらいでと思うこともあったが、その人にとったら重大なことであった。高橋は、何もかもうまくいかず家族がバラバラになってどうしようもなく樹海に来たというと、真実味がないとあっさりと言われてしまったのだ!リエは勇気を出して告白してだめなら仕方ないが、同級生が勝手に言ってダメになってしまった。それから、ますます存在感がなくなってしまった。斎藤は、多額の負債とかじゃなく、順調すぎるので・・・・・、目標&目的がなくつまらない。佐々木は、すげ~~~~~~~~!プレゼンでいきなり人を殺したといったのが、リアルに聞こえてびっくりした。実際はいい場所を確保するための嘘であった。もう!爆笑の連続であった。樹海の奥の奥のほうで、人に出会って考えをかえることができよかった。それと!緑のたぬきと赤いきつね動くたんび面白くて爆笑(=⌒▽⌒=)最後え???そうなの??という場面があります。


開場してから空席が目立っていたが、開演直前になると、ほぼ満席になった。あと^^席はど真ん中で、思わずチケットと座席を何度もチェックした。


すぐ近くの警察博物館に寄った。ピーポー君撮ったら、ありがとうございます!またきてね!と言ったのだ。去年の7月には、ピーポー君いなかった。小さいお子様がいました。お子様よりも、大人のほうが興奮していた。

明治時代からの警察着(=⌒▽⌒=)暴力団から押収したピストル(=⌒▽⌒=)すごい~~~!


電車に乗って、バスに乗って、夕食は長崎皿うどんセット&ビール(‐^▽^‐)おいしかったです^^

ガラガラだったのが、自分が注文したあたりから急に込み始めた。えええええええええええ!もう少しゆったりできると思っていたのに、まあ夕食時だったので仕方ないですね。

P4090491(1).JPG

昨日池袋こなかったにゃあ!

^^             はい^^でも!あなたは、花小金井ですよ^^

P4090489(1).JPGよくおぼえてるにゃあ!

P9150014.JPGぼくが池袋にゃあ!ピーポーくん~~~~^^

PA080004.JPG

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

PA080003.JPG

銀座

PA090015.JPG

PA090014.JPG

PA080005.JPG


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート