SSブログ

モナモナ [仕事]

今日は8時45分出発(≡^∇^≡)絶対に今日こそスムーズにバスに乗るぞ!と気合いを入れて早足でバス停に向かった。タイミング良く1分くらい待っただけでバスが来たヾ(@°▽°@)ノ駅に着いて時間を見ると、9時5分だった。そりゃあそうである。たいていバス停で10分くらい待つのが当たり前だからだ。階段をのぼりおりして、バス停に向かうと発射寸前のとこぎりぎり乗ることができた。これを逃したら、先週の木曜と同じ目にあっただろう。こちらでも10分待ったら・・・・モナモナに9時45分ぐらいに到着しただろう。今日は二つともスムーズにバスに乗れたので、ドキドキワクワクどれくらいで着いたか?あえて時間を見ずモナモナ到着。なんと~9時20分到着(!!

眠いのか?左手不調なのか?よくわからない状態であったが、朝礼で大きな声を出したら、何んとなく今日は大丈夫やれそうな気がした。モナモナノートを見ながら、朝礼で日直をやった。今日の仕事は、新商品が多くて悪戦苦闘(((( ;°Д°))))デニッシュいろいろで、それぞれコメントを入力して完成(;^_^A(((( ;°Д°))))

まあ今日は一人での仕事ではなかったので、わからないことはすぐに聞けてよかったですo(^▽^)o

先週まで実習できていた子が、今日から入社(・ω・)/金曜日はどうしていたのか?お昼何も言わずに黙々と食べていた。茫然自失である。だって!実習のときに挨拶は大事ですよと言われ続けていたのに、みんなが揃う前に食べ終わっていた。いくらお腹がすいていたとしても、絶対に駄目である。あとは、自分が入ったころは食べるのが早いね!とよくいわれたが、新人さんはもっと食べるのが早い。

14時30分終了(^人^)いつもよりも1時間多く働きました^^

P9150002.JPG

おつかれさまだにゃあ!

PA010003.JPG

かつどんくれにゃあ!

P3240059(1).JPG

さんまがいいにゃあ!

P7180109.JPG

やっぱり!かつ丼がいいにゃあ!


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート