SSブログ

モナモナ&公園 [日記]

PA260048.JPG昨日は、8時40分出発テクテクバス停に向かった(≡^∇^≡)5分くらい待ってバスが来た。駅まで乗って、バスを乗り換えて、9時25分モナモナ到着(=⌒▽⌒=)ついて一息つきたかったけど、朝礼やるよ!と言われたので、いやとは言えない。やるしかない。朝礼の日直これで4度目になった。モナモナノートを見ながら、なんとかやれました。モナモナポスター塗絵やってるときに、ちょっと左手が微妙なんだけど動きが悪くなった。まあ!大丈夫!と言い聞かせて、なんとか乗り越えた。次の仕事が、プライスカード作成(‐^▽^‐)販売に行く人が、プライスカードがないと言ったので、速攻で印刷&ラミネートして渡した。ないわけないのになあ!と思いながら作成(≡^∇^≡)だって!プライスカードを作成して印刷する用紙(L判)ただじゃないんだから、もうちょっとちゃんと管理してくれよ!夜中にプライスカードの会合なんてあるわけないんだから、販売に行ってそのままにしてるのか?

まあいいけどさ^0^12時40分(((( ;°Д°))))お昼休憩。新人君月曜と比べると声は出るようになったけど、一緒に食べたくないのか?挨拶なく速攻で完食( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚しかも目の前で、黙々と食べてる姿見るだけで、はあ?????????????みんな揃ってないのに何食べてるの???イライラしてる自分とは、対照的に、ほかの人は我関せずだった。おい!先輩いいのか??特別に許されてるのかなあ^0^火曜と水曜自分はモナモナには、行ってないのでわからないが、もし特別に許されてなければ・・・・きちんと言わないと駄目である。弁当箱洗ってるときに、左手不調になった。はあ・・・・またかよ!くそ!くそ!絶対に早退なんかしないぞ!

踏ん張ってやるからなあ!と呟き最後まで働いた。足腰はしっかりしてるので、駅の本屋で雑誌を買って、バスを乗り換えて、15時30分家に着きました。いつもの左手不調の症状よりは、若干重かった。横になってテレビを見てたら寝てしまって、目が覚めたときに左手が軽くなったので、回復してよかった^0^まあ^0^疲れていたのでしょう^^左手回復はしたけど、パソコン&ストレッチは休みにした。

今日は、8時40分に雑誌&紙類を捨てに行きました。昨日のこともあり出かけるか?出かけないか?迷った。

出かけることにした。11時出発体が軽い!飛び跳ねるような歩き方で、どんどん自然に足が前へ前へ出てものすげ~~~~~~~~早足だった。なにこれ~~~~~~~??本当に?歩いてるの?と思うくらいな歩きだった。バス停の表示を見ると、5分後に来ると・・・・だったら歩こう!となんだ~このテンションは???バスに乗って、駅で降りた。コンビニでおにぎりなどを購入。レジの人超感じ悪かった。手が悪いから、かばんに入れてくださいというと、返答なし。聞こえなかったのかもしれないと思いもう一度言うと、駄目です!自分でいれてくださいと言われた。はい???もう一度手が不自由ですというと、やっと理解してくれた。コンビニ袋にいれないで、直接おにぎりをかばんにいれるのはおかしいでしょう!だから、再度言った。袋に入れてからにしてくださいと言った。レジの人にとって貴重な経験だと思えばいいだろう。いちいち怒ったらきりがない。テクテク歩いてると、猫君発見!にゃあ!といって近くによってきた。突然おばあちゃんが、誰?眩しくて見えない!と言ったので、歩いてたら猫がよってきましたいうと、どこからともなくおじいちゃんがあらわれて、この猫はおとなしいから人気があるんだよ!と言った。喋っりながら、おじいちゃんとおばあちゃん猫君置いてけぼりにして行ってしまった。バイバイ!猫君と言って、小さな公園でお昼休憩^^先に進むか?帰るか?進むことした。テクテク歩いてると、小金井公園に到着。コスモス満開帰らなくてよかったラッキー!デジカメで撮ったよ。テクテク歩いてると、亀さん&鴨さん発見。お花や木をいっぱい撮りました。

外人さんは時々みかけることはあるけど、100キロ越えの黒人女性にはびっくりした。滅多にみることなんてない

黒人女性観れてラッキーであった。

PA260048.JPG

PA260060.JPG

PA260072.JPG

PA260078.JPG

PA260068.JPG

PA260082.JPG

PA260084.JPG

PA260116.JPG

PA260110.JPG

PA260151.JPG


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート