SSブログ

おひさしぶりです^0^ [風邪]

11月6日火曜日ヾ(@^▽^@)ノ寒かった(=⌒▽⌒=)天気悪かったので、家にいた。寒気がしたので、これはやばい!と感じて安静。のどが超痛かった。

11月7日水曜日(=⌒▽⌒=)朝食食べ終えてから、すぐに安静。午後から急に咳が出るようになって、鼻水も大量。19時ごろに体温を測ると、38.1℃。咳のしすぎで、体中激痛(笑)

11月8日木曜日ヾ(@°▽°@)ノ通院のため、9時30分出発o(;△;)oいきたくないけど、いかねばならん!テクテクあるいてると、いつもの猫発見(≧▽≦)腕を伸ばすと届くくらい近くにいた。にゃあ!と挨拶して、バス停に向かった。風邪薬でぼーーーっとしていた。不思議なことに、席がほとんどなく駅まで到着。バスを乗り換えて、府中駅まで行き、病院行きのバスに乗った。10時30分の予約が、なんとびっくり診察室に呼ばれたのが、12時50分だった。かわりないですね!といわれて、風邪ひいてしまいましたというと、またですか!と言った。まあ!前回も風邪ひいていたので仕方ないですが・・・、薬処方お願いしようと思いましたがやめた。前回お願いしたときに、駄目と言われたのを覚えていたからである。ようするに!風邪と決め込んで処方してといってもむりということらしい。内科に行ってみてもらいなさいということなのか?よくわからないので・・・・・、面倒なのでやめた。2時間以上待たされて、相変わらずパソコンの画面ばかり見ていた主治医。まあいいけどね^^5分であっさり終わって、

会計で結構時間がかかった。3か月ごとが、次に行くのが2カ月後に変わっていた。次行くときに、曜日変更してもらおうかなあ~~~~~。信頼しいていた主治医が定年で辞めて、若い主治医になったので、最低でも5年くらいは、大丈夫と安心していたら、今年の2月に辞めてしまった。だから!別にこの病院に行く理由もないのだ。

まあまだ今回で3度目なので、最初から信頼できたかというできてなかったので、これからよくなればいいけど。

何度も呼んだけどと言ったけど、呼ばれてませんから!いい訳なんかしないでくださいね。

病院を出て、亀とハトを撮影p(^-^)q薬局で薬を受け取り、駅までテクテク歩いた。遅いお昼は、パスタおいしかったです^0^本屋で雑誌を買って、電車に乗って、バスに乗って、家に16時着いた。

11月9日金曜日v(^-^)vフクシセンターに用事のため10時30分出発(・ω・)/たま~~に会うおばさんに遭遇。最近会わないからどうしたの?と言うので、昨日高熱が出て大変だったと言うと、用が済んだらすぐに家に帰りなさいね!と言われて、ハイ!と答えてバス停に向かった。フクシセンターにつき、さっさと用事を済ませて、1分もしないうちに終了。ここでなぜか?お天気いいから歩くことに決めたのだ。普段よく歩く道から、初めて歩く道に変わってもどんどん前に進んでいった。どんくらい歩いたのか?気がつくと普段の川沿いじゃなかった。川沿いを歩いてると、駅に到着。自分のご褒美にPSP購入。バスに乗って、いつものバス停で降りて、昨日の場所に猫いるかなあ~と思っていくがいなかった。今日はいないかあ!と振り返ると、黒猫発見。警戒強かったので、遠くから撮影^0^14時30分家に到着。


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感