SSブログ

まあしょうがない!   monamona初早退。 [風邪]

11月10日の夜ヾ(@°▽°@)ノ中学の頃のお友達とお食事会(=⌒▽⌒=)仕事が忙しくてなかなかこなかった。19時30分には駅で待っていた。1時間以上待ってようやく会えた。パスタ屋さんのよていが、お腹すきすぎて、近くのそば屋さんでチャーハンと餃子をたべた。もちろんビールも飲んだ(=⌒▽⌒=)

そば屋では、あわただしかった。21時までなので、速攻で食べて&飲んだ^0^これでばいばいするのは、ちょっと…・と思い、おでん屋さんで懐かしい話をした(=⌒▽⌒=)ビールの飲みっぷりが男らしいと言われた。いやいや!よわいですからと謙遜。久しぶりにハンペンおいしかったです^0^大根もおいしかったです。22時50分またね!といって別れた。バスに乗って、家に着くと玄関の明かり消えていた。まあいいのさ!月明かりで、鍵をカギ穴に入れることができました^0^お月さまに感謝です。


11月11日まだ風邪が完治してないので、3時間安静(=⌒▽⌒=)14時から一念発起で、シーツ交換&座布団カバー&掃除(窓ふき&トイレ)などがんばった。ストレッチすると、体が硬くなっていた。やばい!危機感増幅である。読書をして、気持ちを落ち着かせようとした。勉強をほんの少しやって安静o(^▽^)o


11月12日(=⌒▽⌒=)7時30分起床。いつもよりも遅い起床。ぼーーっとして風邪なのか?起きたばかりなのか?微妙であった。8時50分出発(‐^▽^‐)モナモナに9時34分到着(‐^▽^‐)ぼーーっとしていたが、なんとかもつだろうと楽観的な考え。朝礼の日直をやり終えて、イスに座った時に、こりゃあ!だめだ!早退だ。両腕が硬直して、声に張りがなく、ろれつが回ってなかった。粘ればなんとかなるだろうという時限ではない。自力でなんとか立ちあがって、職員に両腕が曲がらないと言った。仕事やらないで休んでください。と言われて、イスに座って安静。よくなるどころか悪くなってしまった。職員が左手をマッサージしてくれてよかったです。なぜかというと、着替えが意外とスムーズにできたのは、マッサージのおかげだからだと思います^-^靴を履き替えるのもスムーズにできたので、もう少し休めば働けたかもしれませんが…………いいんです。今まで我慢強く働いてきましたが、ときには早退もありだと思います。

職員に車で送ってもらい、お父さんに調子悪いから早退したというと、風邪でもひいたのか?といまさら言われても・・・・・、ていうか!咳がひどくて連発していたのに・・・。

まあ^^風邪ひいたといわないこちらも悪いのもかも知んないけど、きかないほうも悪いと思う。3時間寝て起きたら、お父さん外出してるし・・・・・・・・・・・えええええええええええええええ!!!!!!

PB080001.JPG

おそいにゃあ!せっかく近くに接近したのに!

^^              すいません。

PB050087(1).JPG

かつどんくれ~~~~~~~~~~~~にゃあ!

PB050082(1).JPG

はやくしろにゃあ!

^^                  すいません。

 PB090054.JPG

PB080004.JPG

ハト君何を話してるのかな??????????

PB080004.JPG

小泉元総理何してるのかなあ?

^^               くわしいね!

PB080004.JPG

郵政民営化!!!!

PB050087(1).JPG

そろそろ解散かにゃあ?

PB080010.JPG

亀井!亀井先生に総理になってカメ~~~~~~~~~~~。

^^           ちょっとむりでしょ!

PB080024.JPG

PB080026.JPG

PB080003.JPG

かめい?????????(笑)総理は、鳩山先生だよ!!!!!!!!!!

PB050087(1).JPG

それは、ぜったいないにゃあ。

PB080001.JPG

絶対阻止にゃあ!

PB080016.JPG

じゃあ!かめいせんせいだね^^

PB050087(1).JPG

それも阻止にゃあ!


nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:アート