SSブログ

さあいよいよ [日記]

PB050087(1).JPG

いよいよ?なにかにゃあ?

^^  絶対に負けられない戦いがそこにはある!

さあ!明日いけるのか?やすむのか?

やすんでもいいけど、あまり続くと行きづらくなるからなあ~~~~~~~~~~~~^^

同僚が言い訳して休むみたいだけど・・・・

行きづらいんだろうなあ~~~~~~~!!!

まあ実際精神のほうがちょっと病気なので・・・・、でも!時々体調悪くて休むことあっても、がんばって働いていたもん!10月中旬から、ほとんど来なくなった。職員もイライラしている。

そうならないためにも、明日は行かねばならん!たとえ左手不調になっても、早退しないよ!

まあ(=⌒▽⌒=)明日はモナモナに実習して1年(=⌒▽⌒=)たった3日間の実習(=⌒▽⌒=)

あれから1年(=⌒▽⌒=)意外と落ち着いていたのを今でも覚えている。もちろん緊張したけど、意外と全体が見えていた。バスで通うのも緊張した。晴れ男なので、傘さしたことほとんどなかった。そういえば!舞台観に行った時も、ほとんど雨降らないね。傘持っていくの面倒だけど、ほとんど持っていた記憶がない。あらためておもうとすげーことだと思った。モナモナに行くときに土砂降りないもん!帰りは1度だけあった。

 

たぶんいくでしょうね^0^いかなくとも別に恥じることじゃない!それまでがんばってきたんだからいいのさ!

PB080001.JPG

なるほどにゃあ!

PB010179(1).JPG

サッカ~かと思ったにゃあ!

PA260132.JPG

^^         もちろん!サッカー観て応援しますよ^^

PA010003.JPG

また会いにこいにゃあ!

P3240059(1).JPG

かつどんくれにゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アート