SSブログ

11月29~30日 [仕事]

11月29日は、朝8時55分出発(=⌒▽⌒=)9時37分モナモナ到着(=⌒▽⌒=)いつも話し合いながらプライスカードなど作成するのですが、職員用事のため来なかった。いつものように、朝礼で日直をやりました。10時から見学が来るというけど、自分のとこに来たことはほとんどなかったので、まあ^^今日もパン作りのほうを見学するだろう。とおもいきや、視線を感じるので観ると、じっとこちらを見ているんですよ^-^10時30分から休憩で水分補給してから、自分の席に戻ると、何やら職員と見学者が話してる。すぐに!自分のことだと分かった。職員が「プライスカードは、彼が作ってくれるので、本当に助かります。」と言ったのだ。見学者も「パソコンできるなんてすごい」というので、「そんなことないですよ。」と言った。

お昼が、12時45分(=⌒▽⌒=)お腹すきすぎてやばかった。

弁当食べ終わって、ホッとしたら、左手不調。なったときに、やばい!とあせったけど、火曜日1万4千歩以上も歩いたら、そりゃあ!なるわ!なるさ!と、ものすごく納得した。

仕事は、クリスマス予約申込書と1月販売先(日付変更してから、A4用紙に印刷)コピー機が不調のため、A3コピーできなかった。14時45分まで左手不調ながら働いた。

帰りのバスに乗ってるときに、いつの間にか眠ってしまった。

目が覚めたら、左手回復していたヾ(@^▽^@)ノ

本屋で雑誌を買って、16時30分帰宅。

歩数は、7千歩突破でした。


11月30日は、11時から大人の塗絵の出品準備をしました。

手紙を書く女です^-^11時50分出発^^まずコンビニにいき、

郵便局(大人の塗絵)にいき、バスに乗って駅の本屋で雑誌を買いました。駅の本屋の人ニコニコしていた。笑顔はいいですね^^バスに乗って、ドラックストアーでカイロ購入。

ドラックストアーの近くの公演で、秋の風景を撮影(‐^▽^‐)

15時30分からマッサージなので、慌てて到着(‐^▽^‐)

30分前に到着ヾ(@^▽^@)ノ歩数は、7千歩突破でした。


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感