SSブログ

monamona [仕事]

m_P1130111-70a57.jpg今日は6時40起床。まだ起きるの早いから、ちょっとのつもりが1時間も横になってしまった。大失敗かもね^^

寝ちがいたみたいで、首と背中が痛いです。外は真冬のような天候(°Д°;≡°Д°;)休むのもありだけど、

責任があるので行かねばならん!バス停まで、テクテク歩いて5分くらいでバスが来た。駅まで乗って、バスを乗り換えるためにバス停に到着。はあ~~~~~~~~~~!ここ最近は、バスを待たずにスムーズだった。バス停の表示を見ると、8分待ってくださいと・・・・・・・・・・・おいおいふざけんなよ!はやくしろよ!もう!

もう!とイライラしてもしょうがないので、どっしりとベンチに座って待機。おいおいサービスしてくれよ!きっちり8分後にバスが来て乗った。9時45分いつもよりも遅く到着(;^_^Aいつものように朝礼で日直をやった。

今日の仕事は、モナモナ通信の印刷とクリスマス申込書の印刷と名刺サイズのプライスカード作成とモナモナちらしの1月販売先のコピーなど頑張りました。

(((( ;°Д°))))プリンターの野郎が、へそ曲がりでうまく印刷されない。相性が悪いのか?まったくこまった野郎です。まとめて50枚印刷するとだめなら、10枚にしたらうまくいくかと思いきや…・駄目でした。もう!一体何枚うまく行ったのか分からなくなった。やってる最中にインク切れになるし、まったくもう!猫の手も借りたいくらいでしたよ。12時45分お昼休憩(*^o^*)販売に行った人イス片づけようよ。結局やるのは、俺なんだよね。もうちょい分担してやってくれよ!まだ終わってないのに、弁当食べてる人いるし・・・・、はいったばかりならともかく

ある程度揃ってから食べようよ。弁当のこす人多くてがっかりです。食べ物屋さんなんだから、自分たちが一生懸命作ったパンを残したらいやでしょ!嫌いな食べ物おおすぎ!まあ!その日の体調いい日、悪い日あると思うので、常に残さず食べろなんて言わない。朝礼の時基本理念で、感謝の気持ちを忘れないと大きな声で言うなら、弁当屋さんにたいしては感謝という気持ちはあるのか?

14時30分まで頑張りました。終礼にも参加しました。仕事中首超痛かったけど、なんとかやり遂げることができ良かったです。

今日から新しい制服p(^-^)q写真撮ってもらえばよかった^0^今度頼んでみよう^^


あすの予定は、インフルエンザの予防接種と市役所&フクシセンターに行けたら行く。床屋さんに行きたいけど、急激に寒くなったので、風邪ひきそう。ヘルパーさんは、きらないほうがいいというが、自分的にはスッキリしたい。

P3130241.JPG

m_P1130111-70a57.jpg

ジャン!!!!!!!!!!!!!!!!

P8080006.JPG

ド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

P1150236.JPG


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート