SSブログ

きょうは [用事]

今日の10時45分から11時20分まで、書類作成(=⌒▽⌒=)して、13時10分バス停までテクテク歩いた。

まずは!市役所に行き、マッサージの領収書を提出(=⌒▽⌒=)担当者いなかったので、スムーズに市役所を出た。駅まで歩いたら、今日から公示らしく、演説してた。支援者らしい人たちが、赤い旗を振っていた。ていうか、邪魔なんですど、ほとんどじいさん&ばあさん(‐^▽^‐)まあいいけどさ(‐^▽^‐)平日のお昼頃だから若い人いなかった。興味ないのかもね。遠目から候補者を見たことあるけど、いきなり大声出すからびっくりした

ことが、何度かあったので選挙カーは好きではない。今回はバスに乗ってみたので大丈夫だったけど、小さい声よりも大きい声のほうがいいと言えばいいんだけど、大きい声すぎて何を行ってるかわからなかった。

はあ~選挙カー廃止すればいいのになあ~!支援者はわかってるとおもうけど、一般の人は勘弁しくれと正直思う人もいるだろう。もっとシンプルにわかりやすくやればいい。バスに乗り込んでくるかと思ったけど、さすがに来なかった。福祉センタ~で用事を済ませて、早足でバス停に向かった。インフルエンザ予防接種を予約した整形外科に到着。20分くらい早く着いたので、寒い中待機。14時45分予防接種の前に、体温を測った(^O^)35℃代ちょっと低かった。すぐに呼ばれて、一瞬のうちに終わった。会計の時に、1年に一度の恒例になりましたね。と受付の人が言った。たしかにそうだなあ~と納得した。そういえば、お昼食べてなかったのでコンビニでおにぎり1個とフランクフルトを買った。

今週も早いなあ~。もう明日水曜はやすぎである。たまには、1日長い~と実感したい。

11月27日    多摩動物園

m_P1130111-70a57.jpg1週間はやいにゃあ!

PB270084.JPG

PB270159.JPG

PB270146.JPG

うん^^はやいね^^


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:アート