SSブログ

キャラメルボックス2012クリスマスツアー   キャロリング [舞台]

昨日11時40分出発(=⌒▽⌒=)12時50分池袋駅到着。サンシャイン劇場目指してテクテク歩いた。

劇場の近くにある公演で、コンビニで買ったおにぎりを食べながら、猫を観察。寒いからなのか?2~3匹しか見ることできずに、舞台終わってから公園に寄ってみようと思った。13時30分サンシャイン劇場に到着。

お久しぶりの1階席。いつ以来の1階席?今度調べてみよう。

キャロリング感想   大和(阿部丈二さん)の表情が、最初と最後では別人のように変化した。幼少のころ父親からの虐待で、婚約までいったが解消してしまった。大事な局面で、大和は自分の過去のことが思い出されて、柊子(前田綾さん)にいきなり怒鳴ったのだ。一人ではけして生きていけない。迷惑かかろうが、そんなのたいしたことない。田所夫妻も別居していて、いつわかれてもおかしくないなか、息子の航平(林貴子さん)が

祐二(大内厚雄さん)が働いてる接骨院まで、柊子と嘘ついて会いに行った。なんとかしたい。なんとかしたい。また3人で一緒に暮らしたい。と思いが強烈に伝わった。嘘ついて横浜にある接骨院まで行っていたが、

母親圭子(温井摩耶さん)に嘘がばれてしまった。圭子の言うのも間違いないと思った。仕事が好きで好きで

何が悪いの?と言った。そりゃあそうだ。だけど・・・、夫祐二の浮気が原因であった。祐二は、優柔不断でいつしか、バリバリ働く圭子との差を感じてしまったのだろう。接骨院にたびたびくる赤木ファイナンス最初の出番の時、迫力満点でした。それぞれの人間関係がすれちがいから、やがて最後にはつながっていった。

素敵な舞台に巡りあえて最高によかったです。

ぜひ!ぜひ!キャロリングおすすめです。12月24日までサンシャイン劇場でやってますので、観終わったら

自然に笑顔になりますよ。絶対後悔させません。

ニコニコ笑顔で劇場を出て、猫のいる公園にいくとさきほどよりも多くいました。なぜか?寄ってくる猫と警戒が強いのか?すぐに逃げる猫がいた。3匹でまるくなって寝てる猫可愛かった。

池袋駅にむかうときに、突然左手不調になる。まあいいや!タクシーに乗って、西武新宿駅までいこう。無理して、余計悪化させるよりかはタクシーを利用するのはありだと思った。悔しいというよりか、運がいいと思った。

だって、舞台も観れて猫にも会えて最高じゃん。もしも?舞台の前に左手不調だったら、最悪でしょ。舞台どころじゃないでしょ!花小金井駅に到着。左手不調ながら、外食(蟹チャーハン)美味しかったです。バスに乗ってる間に左手回復。

タクシー使ったので、歩数は6千歩くらいかとおもいきや、9千歩も歩いてました。どこでそんなに歩いたのか?万歩計見たときびっくりした。

よし!やっと入力終わった。実は、一度全部消えてしまった。正直落胆したが、がんばってやり遂げた。

かなり、時間がかかった疲れた~~~~~~~~~~~。

PC080019.JPG

やっときたにゃあ!

PC080002.JPG

眠いから起こすにゃあ!

PC090067.JPG

PC090064.JPG

PC080010.JPG

PC080012.JPG

PC080007.JPG

かわいい~~~~~~^^

PC080031.JPG

またこいにゃあ!

PC080044.JPG

PC080012.JPG


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:アート