SSブログ

どうなる!にほん! [ニュース]

テレビを見ていて、がっくりしたことがあった。それは若者が「政治に興味ないから選挙に行かない」と言ったのだ~~~~~。若者に言いたい!だったら、政治家はダメと言うなよ!投票した人は言う権利はあるけど、行かなかった人は権利ないよ。たしかに!たった一人が行かなくとも、別に変ることもないかもしれないが・・・・。権利なんだから行くべきでしょ!

新聞やニュースでは、自民党圧倒的有利!たしかにそうだけど、選挙なんだから、多少なりともわからないほうがいいと思う。マスコミというのか?どの党も必死なのに、水を差すようなほうどうはやめてほしい。この3年は、民主党政権にだまされたと言っても過言ではない。いろんな意見があるのが、民主党と言っていたが、代表の意志とは異なる議員を排除していった。民主党は、社民党のようにがたがたになってしまうのか?

自民党に戻していいのか?良くも悪くも小泉さんのころは、活気があったように思うが、その後の総理は、皆短命政権におわってしまった。国のトップになると、すべてにおいて賛成することはあまりなかったと思う。反対も多かったと思う。

日本維新の会や未来の党やみんなの党などは、どこまで票をとるのか注目である。

さあ!どうなる日本!自民が勝つと思うが、そうなると安部総理誕生になる。

PC130018(1).JPGどっちでもいいにゃあ!

PC080031.JPG自由党がいいにゃあ!

^^           もうないですよ!

PB270210.JPG

かつ丼くれ~ワン!

PB270251.JPG

ぼくが、買ってくるね~~~~~~~!

PB270210.JPG

ありがとう~~~~~~~^^

PB270129.JPG

ちょうだい!ちょうだい!

PB270167.JPG

ゆったりがいちばんだね~~~~~~^^

^^               さすが!コアラくん^^


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:アート