SSブログ

モナモナ&忘年会番外編 [仕事]

7時50分に起床!あせった。あせった。着替えをせずにまずは顔を洗って食事を済ませた。食事をして、ホッとしてたらあっという間に8時30分。まだ着替えてないし、歯も磨いてなかった。速攻でトイレに行って、歯を磨いて着替えをして忘れ物がないか再度確認した。8時55分出発^0^家を出てちょっとの間は、そんなに寒くなかったのに、歩くたんびに寒さが強まるような感じであった。バス停に着く寸前に、バスがいってしまった。まあいいや^-^と切り替えていたら、連続でバスがいってしまって愕然とした。信号が青になって、バス停にいくと5分したら来ると表示されたあったのでラッキーであった。

9時37分モナモナ到着^0^今日も朝礼で日直をやりました。あと2回で日直終了です。金曜日の売り上げを積極的に報告してくれた利用者に感謝。あいかわらず感想なく残念であった。忘年会は、楽しかったと笑顔で答えてくれてよかった。忘年会のように、笑顔で販売の感想を言ってくれればいいのにと正直思った。

今日の仕事は、プライスカード作成と忘年会の写真印刷と納品請求入力がんばりました。

今日の感想は、忘年会の写真^0^なぜか?参加した利用者全員の写真がなかった。

モナモナ忘年会の番外編~~~~。

バス停にむかうときに、ダブルで猫に遭遇。いつもの猫と黒猫^-^デジカメで撮りました。お出向かいしてるような(そんなことはない)猫2匹。

カラオケが済んで、脱衣所にいって着替えをしてるときに、3歳くらいの坊やが「バイバイ」といたあとに、モナモナの職員が「知ってる子?」というので、「知らないです。」と言った。そのあとに、坊やに「バイバイ」と言った。坊やのお父さんピリピリしていた。会釈でもするかと思ったが、無視して坊やの手を引っ張って去っていた。せっかく!温泉でゆったりしたのに、ピリピリしちゃあ駄目でしょう^-^坊やの笑顔を無駄にしちゃダメ。

PC150001.JPG

笑顔いいにゃあ!

PC150005.JPG

いいかげん!かつ丼くれにゃあ!

PC150002.JPG

親子丼がいいにゃあ!

PC160006.JPG

にゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

PC160007.JPG

にゃあ~^^

PC130018(1).JPG

にゃあ^^にゃあ^^うるさいにゃあ~。


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート