SSブログ

はあ~~~~~><    猫のカレンダーいまだにこず・・・。 [日記]

今日は、猫のカレンダーが届く日ヾ(@^▽^@)ノであったが、ずーーーーーーっと待っていても来ない。

きちんと振り込んだのに来ない。どうしたのかなあと思い、メールを見ると佐川がきのうきたらしいのだ!

確かに昨日の14時ごろは家にはだれもいなかった。あれ?とおもったのは、日時と時間を指定したのは

12月18日の14時から16時のはずなのに、一日早く来ておいて不在通知表がなかった。しかも!今日の14時に家に着た言うがきてません!きてません!チャイムを鳴らさないなんて・・・・・・・・たぶん!禿げでメガネのおじさんだろう。以前もあった。チャイム1回鳴っただけで、いなくなってるし!!!!!まあ注文したものが来ればいいんだけど・・・・、とにかく今日は絶対に鳴ってませんから!担当変わればいいのになあ。

自分で調べたからわかったけど、パソコンなかったらやばいでしょ!やばすぎでしょ!だいたいおかしいのは、日時と時間を指定したのに、一日早く来るのはあり得ない。だっていないからきょうにしたんだから、佐川頼むよ!16時佐川に問い合わせしたら、はいわかりました。本日届けますと言ったが、何時頃なのか?電話切った後に気付く。まあどんなに遅くても20時には猫のカレンダー家に来るでしょう。

PC150005.JPG

うそつくにゃあ!

^^            はい????????

PC160007.JPGあるにゃあ!

^^              ちがいますよ^^

PC150002.JPG

佐川きたかにゃあ~~~~~。

^^                 まだです・・・・・・・・・・。

PC130018(1).JPGあしたくるにゃあ!

^^         いやいや!きょうきますよ!

PC080018(1).JPG猫大魔神げんきかにゃあ?

^0^                                  はい。


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:アート