SSブログ

きのう、きょう [日記]

きのうは、11時から12時30分までパソコンをやり、13時50分外出(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)

まず!年賀状を郵便ポストに投函(=⌒▽⌒=)ギリギリセーフであった。次に、コンビニでチケット受け取りに行きました。カード払いなのに払おうとした。フクシセンター&市役所などに行こうか?それとも逆方向のバスに乗って銀行に行くか?一番の目的だった年賀状&チケットは終了したので、無理していくのも面倒なので、バスに乗って掘り出し物あるか探しに行こうと決めた。バス停で待ってると、偶然モナモナの職員に遭遇。職員と話してるときに、バスが来たので別れた。ところが目的地のほうに行くバスじゃなかったので、まだかなあ~と待機していたら、職員の車で目的地まで送ってくれるというので、感謝&感激で車に乗った。ちなみにモナモナ忘年会の帰りにバスでお話をした職員です。ありがとうございました!と言って車から降りて掘り出し物があるか探した。ホットカーペット全部箱に入っていたので保留。なぜか?電気毛布がなかった・・・・。2階にあるかも思って行ったら、掘り出し物発見。700円のズボンや500円の靴下など、8000円以上かかってるかもしれないと、レジに行くと、6000円以内だった。掘り出し物いっぱい買ったので重い・・・・。バス使ってもよかったけど、行きは車で送ってもらったので、帰りは家まで歩くことにした。

いやあ!重い・・・・。外は真っ暗(ノ◇≦。)不思議と寒さは感じなかった。ただひたすら前へ進んだ。

お腹グ~~~~となって、家にもうあと5分くらいで着くんだけど、最後の休憩所(((( ;°Д°))))家に着いてから、食事の用意するのは面倒くさいので、お久しぶりのコンビニ弁当(;^_^A店員さんに弁当2つ温めてくださいというと、びっくりしていた(*゜▽゜ノノ゛☆食べる気満々が伝わってきたのでしょう~^^あっさり弁当完食(≧▽≦)


きょうは、ヘルパーさんがチャーハン作ってくれました。美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あと!さんまも焼いてくれました。13時50分から、掃除開始p(^-^)q窓拭いたり、床拭いたり(*^ー^)ノ15時までやりました。

15時30分から、マッサージ(*^o^*)金曜28日仕事と、1月4日は休みなので、次は1月11日。まあしょうがない!もしかしたら、マッサージしに行ったりしてね^0^

PC220007(1).JPG

さっそくいいことあったにゃあ!

^^              はい?

PC220007(1).JPG

偶然モナモナの職員にあったじゃにゃいか!

^^           そうですね~~^^

PC220011(1).JPG

もっといいことあるにゃあ!

^^                      猫大魔神よりすごそう!

P1150257(1).JPG

なにかいったかにゃあ!

^^           そういえば!猫大魔神軍団のほうは、左手招き^-^

PC220008(1).JPG

^^   こちらの新入り猫さんは、右手招きにゃあ!


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:アート