SSブログ

モナモナ1月7日 [仕事]

8時55分出発(=⌒▽⌒=)9時45分モナモナ到着(=⌒▽⌒=)目標は、働く時間&日数を増やすことと、モナモナノートに記入。朝礼での日直は12月で終了だったので、なんか~妙に緊張した。落ち着かないというか、何もないのは、責任感から解放されたと思います。そのうちに慣れてくるでしょう。

初日にかかわらず、休んでる人いました。まあ体調悪いからしょうがないでしょ!

今日の仕事は、プライスカード作成とモナモナ新規住所作成と日誌作成など頑張りました。

12時50分お昼休憩(=⌒▽⌒=)13時40分から15時まで働いて終了(=⌒▽⌒=)パスモの残高がないので、バスに乗らずテクテク歩いた。3つぐらい先のバス停まで歩いてバスに乗った。ここなら、50円でOKなので、ギリギリ足りた。駅周辺で、柿を売ってるおじさん発見^0^柿と言えば、秋というイメージが強い( ´艸`)きっと安いんでしょうね。銀行で2万引き出して、早速パスモをチャージをした。本屋に行くと、超混んでいたので、やめにした。バスに乗ると、赤ちゃんがニコニコ笑顔でこちらを見るので、手を振るとさらに笑ってくれた。

自分の前の座席に爺さんが座った。爺さん赤ちゃんがニコニコ笑ってくれてると、勘違いしていた。実は、自分にニコニコ笑ってくれた。実際爺さんが手を振っても知らんぷりをしていた。

モナモナ初日で疲れたからなのか、バスで寝てしまった。ついでに掘り出し物あるか?買い物したけど、いまいちこれだ!というものがなく断念。

17時30分帰宅。歩数は、8千歩を超えていた~(‐^▽^‐)


nice!(16)  コメント(2)