SSブログ

一期一会 [用事]

昨日1月8日は、11時から13時45分までパソコンをやりましたо(ж>▽<)y ☆

14時から用事のためお出かけ(=⌒▽⌒=)動き出しが悪かったけど、バス停まで必死で歩いた。

バスに乗って、駅いっこ手前で降りて、テクテクフクシセンターまで歩いた。正直言って、帰りたい気持ちもあったけど、また行くのは大変面倒なので・・さっさと用事を済ませて速やかに帰ればいいと決断した。

フクシセンターの前で、おとなしいワンちゃんと遭遇ナデナデさせてくれたので、バイバイと言って別れた。

フクシセンターで、新年のあいさつ&用事を済ませて、公民館に行った。しょうがいのある子たちの働く場所で、たまに様子を見に行ってる。公民館の隅を借りて、ちょっとした喫茶店で働いてる。昨日は、もう後片付け中だったので、お客さんはいませんでした。まあ!職員としょうがいのある子に挨拶できたのでよかったです。

図書館でゴッホ関連の本をじっくりとみた。もう!涙が出るくらいに感動した!だって!自分が塗ったことのある作品がいくつもあった。耳を切断した後に、すぐに亡くなったと思ってたら、違っていたのだ。療養所でも絵を描き続けていた(-^□^-)はじめてみるゴッホの書いた作品も見れてよかったです。

図書館出たころには、もう外は真っ暗であった。にゃあ~にゃあ~鳴く猫に遭遇^^バスに乗って、普段降りるバス停の2個先で降りた。テクテク歩いてると、猫に遭遇(=⌒▽⌒=)近くに寄ると逃げてしまった。良く見ると、車の下に隠れていた。あまり近づくとどこかに行ってしまうと思い、遠くから撮影(‐^▽^‐)猫君ありがとうと言って別れた。

歩数は、8銭歩突破でした~(‐^▽^‐)犬と猫一期一会(=⌒▽⌒=)充実した一日でした~(-^□^-)

P1040016(1).JPG

P1050017(1).JPG

P1080027(1).JPG

P1070024(1).JPG

P1080029(1).JPG

P1080056(1).JPG


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アート