SSブログ

通院 [病院]

今日は通院(‐^▽^‐)9時30分出発(=⌒▽⌒=)なぜか?昨日一昨日よりも、今日のほうが滑りやすかった。ちょっとした慢心で転倒して通院じゃなく、入院なんてことになったら、シャレにならないので、慎重に一歩一歩進んだ。バス異常に早く感じた!運転手さん気合い入りすぎ(=⌒▽⌒=)駅に着いて、バスを乗り換えて、駅まで行って、バスを乗り換えて、10時40分病院に到着ヾ(@°▽°@)ノ

受付済んで待機やっと呼ばれたのが、12時過ぎていた(‐^▽^‐)寒いからなのか左手が不調になることがあった。と報告。血液検査をしましょう。といわれて、おそらく悪くなってます。と断言。診察あっという間に終わって、まあ病院に行けるときは、左手不調になったの1度しかないので、実際主治医は見たことがない。だから!そんなにひどいとは思ってないようである。診察終わって帰りに左手不調になったことは、数回あった。最近は慌てない。以前は焦りまくってどんどん体が硬直してしまった。なったらなったでしょうがない。しょうがないというけど、けしてあきらめたわけじゃない。まあ^^気持ちの切り替えがうまくできれば問題ない。血液検査が終わり、会計が済んで病院を後にした。亀さんいるかなあ~と病院にある小さな池ヾ(@°▽°@)ノ

P1170005.JPG

1亀しかいませんでした。鯉もいませんでした。どこにいったのでしょう^^鴨もいませんでした。

P1170024.JPG

P1170016.JPG

P1170004.JPG

ハトは接近しても、全く逃げずに堂々としていました。薬を受け取って、小さな公園で休憩してると、後ろから視線を感じたので見ると猫でした。近くに行きたいけど、柵があるので無理なので、なんとかうまく撮ろうと必死だった。猫は逃げずにじっとこちらを見てました。ぐるっと回って遠回りになるけど、猫まだいるかな?と思って確認したらいました。一歩踏み出した瞬間に、奥のほうに行ってしまった。なぜか?あきらめきれずにいくと、ねこはすわってじっとこちらを見てました。猫君ありがとう!と言って別れた!

P1170038.JPG

ちゃんととれにゃあ!

P1170047.JPG

P1170045.JPG

駅でトマトとニンニクのパスタ大盛とビール(^-^)/

ことしになって初パスタおいしかったです^^本屋で雑誌を買って、電車に乗って、駅の周辺を撮影(-^□^-)

バスに乗って、停留所で降りた。モナモナに通勤するときに会う猫いるかなあ^^いました!猫君これから用事があるのか?いつもみたいにじっとしてくれず後ろ姿撮影(‐^▽^‐)

P1170062.JPG

P1170064.JPG

17時家に到着。歩数は8千歩超えてました。


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート