SSブログ

モナモナ [仕事]

9時出発(=⌒▽⌒=)8時55分のつもりが、9時に出発^^2階の時計が遅れていたようです。ちょっと焦りましたよ!いつもの猫君に会ったけど、焦っていたので撮影せずにバス停にむかった。カラス君もいましたよ^^バスの車内おひさしぶりのガラガラでしたよ^^駅に着いて、バス乗り換えてもガラガラバス(=⌒▽⌒

9時45分モナモナ到着(=⌒▽⌒=)今日も全員そろわず…まあ体調悪いから仕方ない。その子の分まで頑張ろう!今日の仕事は、モナモナ塗絵とプライスカード作成と請求書入力など頑張りました。

12時50分お昼休憩(=⌒▽⌒=)お久しぶりの弁当でした。15日は、雪の影響で職員が弁当を買ってきてくれた。10日は、左手不調になり早退(‐^▽^‐)ということは、7日以来のゆったり弁当でした。ほかの利用者が食べるのが早い!!左手不調とかなら、食べるのが遅くなるけど、今日は普通に食べていたら、あとから来たのにあっという間に食べ終わってるんだもん!ちゃんと噛んでるのか疑問に思うくらい早かった。

まあいいけどね~~~~~~~~~~~^^賞味期限が今日までのプリン美味しかったです。それと!1年も働いていて、モナモナでパン初めて買いましたよ^^もちろん^^試食じゃなく、自分のお金を出して買いましたよ^^14時45分まで働きました。きょうは、左手不調にならずに15時近くまで働くことができ感謝でいっぱいです。バスに乗って、駅の本屋で雑誌を購入。パスモをチャージして、マツキヨでマスク、カイロ、歯ブラシ、ファブリーズなど購入。バスに乗って、夕暮れ撮影(=⌒▽⌒=)バスを降りて、コンビニにいって、納豆&ウーロン茶&雑誌を購入。


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感