SSブログ

もなもな [仕事]

朝7時30分起床(≡^∇^≡)どんよりしたくもりぞら((((((ノ゚⊿゚)ノ8時朝食を食べた。たまたまやっていたテレビ番組が良くてついつい集中してみてしまった。どんな内容かと言うと、記憶喪失した男性が15年ぶりに、オーストラリアの奥地に行った。独特な楽器???で、海に向かって吹いていた。見た目は記憶がないようには思えないほど、しっかりとしていて、現地の人と思い出話をしていた。と・・・・・時計を見ると、8時33分ヽ(*'0'*)ツ若干焦った。2階に行きトイレに行って出たのが8時45分(@ ̄Д ̄@;)ねむねむでやる気があまりないので、∑ヾ( ̄0 ̄;ノΣ(゚д゚;)気合いを入れるために、「レ・ミゼラブル」のCDを聴いた。CD聴いてゆったりと胡坐かいていたら、あっという間に9時(@ ̄Д ̄@;)こりゃあ!やばい!やばい!CD聴くのはいいけど、胡坐はいかんでしょ!

これから仕事なのに超全速力で歩いた。ほんのちょっとの差でバス行ってました~~~。10分待機ヽ(*'0'*)ツ

やっとバスが来て駅まで乗った。遅刻するかもしんないのに、階段利用してる。バスを乗り換えて、遅刻することなく9時52分到着。もう少し早く到着しないといかんと反省。

今日の仕事は、モナモナ名簿に新規入力と週間予定表を拡大して見やすくした。ここら辺りが眠くてヤバかった。昨日お昼寝のしすぎで、夜なかなか眠ることができなかった。お昼寝するのはいいことだと思うけど、時間を決めないと夜の睡眠がとれなくなる。まあお昼寝してよかった。寝てなかったら、今日みたいな天候だと左手不調になっただろう。週間予定表が完成して、モナモナ塗絵( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚をクレパスを使って塗った。12時45分お昼休憩(´□`。)ゆっくりとお弁当を食べた。弁当箱を洗って、ちょっと休憩してから、モナモナのパンを買った。午後も塗絵をやって、みんなにお菓子をあげた。と言っても、仕事してるときはお菓子のことを忘れていて、モナモナノートをかばんに入れるときに気がついた。職員に行って良かった。わざわざ持ってきたのに、また家に持って帰るのは嫌なので渡した。14時30分退社。

バスに乗って、駅の近くの本屋とマツキヨで買い物。銀行に行き、通帳記帳をした。16時20分到着(^人^)

P3030104.JPG

にゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョコくれにゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感