SSブログ

3月7日「モナモナ」 [仕事]

8時50分出発(=⌒▽⌒=)9時36分モナモナ到着(=⌒▽⌒=)朝礼で昨日の14時以降大変だったと言っていた。休んだ人もいて、早退した人もいたそうです。自分はいいのか?悪いのか?いまいちよくわからない状態です。仕事もそうです。ずーーーっとしんどいのか?それとも時間がたつにつれ集中できてきて、良い流れになって行くのか?紙一重と言えば分るでしょう。まあでも!集中しすぎて無理して左手不調になることもあるので本当に厄介な病気だと思います。あきらめなければ大丈夫!失敗しても落ち込むな!日々感謝の気持ちを持って仕事をしてます。モナモナがなければ多分無職だったでしょう。タイミングもちょうどピッタリだったと思う。絶対に9時に来ないと駄目なら断っていたでしょうね。まあなんにしても、続けることが大事なことなので頑張ります。

仕事は、プライスカード作成とモナモナ塗絵と請求書入力頑張りました。14時30分まで働きました。バスに乗って駅まで行き、本屋&銀行に行きました。

市役所にも行きました(‐^▽^‐)フクシセンターまで歩くか?バスで行くか?駅に戻ってバスでフクシセンター行きました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。目が・・・・・・花粉症の症状で、職員と話をしてるんだけど、自分でなに言ってるのか?わからないくらいにヤバかった。

バス停に行く道で、今年初水仙発見(*^o^*)16時30分帰宅。

P3020043.JPGWBC日本勝つかにゃあ?

P3020034.JPG

勝つ!!!!!!!!

P3020023.JPG

4番の猫三郎に期待するにゃあ!

^^      いませんよ!

P3020017.JPG

えええええ???じゃあ!一番の猫太郎は?

^^   いませんよ^^

P3020019.JPG

東京ドームに行ってくるにゃあ!

P3020043.JPG

くるまにきをつけて!


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート