SSブログ

モナモナ&用事 [仕事]

昨日の朝はちょっといつもと違っていた。(*゜▽゜ノノ゛☆まあそりゃあそうであるv(^-^)vだって!川崎に一人で行ったんですもん。単純にすげ~!と自分自身で思いますもん。これはv(^-^)v今年の目標の一つ旅行に行くというのが、かなり現実味を帯びてきたということでしょう。ついでに熱海に行っちゃおうかなあ~と実際思いましたもん。まあ(*゜▽゜ノノ゛☆継続ですね!もういいから~とか、無理するな!とか、歩けるんだからもういいでしょ。とか、結構言われたよ。無理するな!は、確かについつい一生懸命になって頑張ってしまうというマイナス面があるので、おっしゃるとおりであるv(^-^)vほかは違うでしょ。歩けるからいい?何それ(`(エ)´)ノ_彡まわりは自分の病気(障がい)が治ることなんて信じてない。信じてない連中なんてどうでもいい。人生一度しかないんだから、ほかのことをおろそかにしても、絶対に治す。病気(障がい)と一生付き合わなくてはならないこともわかるけど、口先だけじゃなく、ストレッチも自主トレをほぼ毎日やってます。実際よくなってますから、布団カバーができるようになったり、毎回掃除の後は左手不調になっていたのが、ほとんど不調になることがなくなった。電車で立ってるのが大変だったのが、そうでもないことに最近気がついた。まあ!進化ですよ。30代よりも20代よりも良くなってますよ。

8時55分出発:*:・( ̄∀ ̄)・:*:正直不安もあるけど、背筋を伸ばして堂々と歩いた。バスが来て、駅まで乗ってバスを乗り換えて9時35分モナモナ到着。

昨日の仕事は、モナモナ塗絵と請求書入力など15時まで頑張りました。請求書入力今回は合計あってましたよ(*^o^*)

用事で市役所の障がい福祉の担当者にモナモナ近況報告書類を提出しました。目標通り頑張ってますと報告しました。駅まで戻ってバスに乗って、フクシセンターに行った。リハビリの申請書を受け取って、半年に一度やる継続サービス利用支援の面談をやった。まあここまでは順調に言ってますと言いました。

フクシセンターから、バスに乗って帰ると面白くないので、歩いて帰ることにした。しかも、遠回り(*^o^*)

初めての道行き止まりでUターン(*^o^*)一度覚えたからもう行かないでしょう^^

家に着いたのが、18時15分だった。もちろん1万歩突破しましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

P1210013.JPG

PB220018.JPG

昨日はお仕事行ったとか嘘つくにゃあ~

^^        いきましたよ^^

PB220004.JPG

猫警察をなめるにゃあ~

^^           誤認逮捕ですか?

PB220017.JPGオーケストラ行ったにゃあ~

^^         はい!でも・・・・・・・・

PB220004.JPG

あやしいにゃあ~

^^              またまた(笑)

P9150002.JPG

ちゃんとモナモナに行ったみたいだにゃあ~。うちの部下がとんでもないことしてしまったにゃあ。

^^           わかればいいですよ~。

P1150094.JPG

にゃあ~~~~~~~~~~~~~~~。


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:アート