SSブログ

モナモナ左手不調になりながらも頑張った。感動した! [仕事]

昨日の夜は、20時消灯あまりに早すぎた。だって!寒くて調子悪くなりそうだったので、早めに寝た。

夜中の1時20分ごろトイレで起きた。もうかなり寝たと思って、時計を見るとまだ夜中でびっくりした。そういえば~朝ならば鳥のさえずり声や車の音が、聞こえるはずが一切聞こえなかった。5時ぐらいならまだしも、1時じゃあ……………・寝るしかない。朝6時40分起床(((( ;°Д°))))寒い!寒すぎである。

多分左手不調になるだろう~。まあ!なっても絶対に早退はしませんから~。8時55分出発(;^_^A歩いてる感じも良くない。いつものガラガラバスに乗って、駅まで行ってバスを乗り換えた(・・;)9時35分モナモナ到着(*゜▽゜ノノ゛☆今日は忙しかった~。プライスカードで新商品作成ともなもな塗絵のイラストチェンジこれが結構大変であった。6月の販売先モナモナ塗絵からは、新しいイラストにチェンジ(・ω・)/(^人^)

チェンジするだけじゃなく、作成して印刷してコピー(*^o^*)12時55分o(^-^)oお昼ぼーーっとしてヤバかったけど、なんとか持ちこたえた。しかし・・・嫌な予感通りに、ついに左手不調になってしまった。

午後からは、左手不調ながらも14時40分まで働いた。まあ~しょうがない。なったもんはしかたない。

まあ~休まずに行ったのが、絶対に今後につながるでしょう。

P4060246.JPG

感動した!

^^    ねこくんありがとう。


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:アート