SSブログ

モナモナ&航空公園 [仕事]

P5020001.JPG

所沢~~

8時53分出発(=⌒▽⌒=)1週間ぶりの仕事弱冠緊張(‐^▽^‐)いつものバスに乗った。バスを乗り換えて、9時35分モナモナ到着(‐^▽^‐)

今日はいつにも増して忙しかった。モナモナ塗絵とプライスカード作成と請求書入力とモナモナ通信原稿入力を15時まで頑張りました。

モナモナ通信の原稿(‐^▽^‐)家に持って帰らずに、仕事の合間にサクサクと完成。2~3分でパソコンのほうに入力。あとから原稿用紙に書いた。順番が逆じゃん!(-^□^-)原稿用紙に書いてるときは、結構緊張した。ブログやってるくせに、きんちょうしていた~。ていうか、完成したのを見せるのは全然構わないけど、書いてるときに見られたりするのは嫌です~。まあ!自意識過剰ということでしょう^^

請求書入力(=⌒▽⌒=)何度も何度も見直した。入力ミスがなく良かったです。職員に褒められて嬉しかったです。

モナモナにとっていろんなことがあった4月(-^□^-)まあ~出会いがあれば別れがあるということ。

ちなみに、利用者(‐^▽^‐)終礼終わって着替えるが早い!そんだけ早いなら~なぜ?販売の時遅いのか?自分はゆったりと着替えたいのに、ついつい焦ってしまう~。だって、はやいんだもん。久しぶりというか、ほぼ初めてバスに一緒に乗った。モナモナから歩いてる帰る利用者(‐^▽^‐)いつもの風景と違って新鮮でした。あらためて、1年前よりもずいぶん進化したなあ!とつくづく思いました。

パスモをチャージして、電車に乗って所沢駅に行った。駅にある本屋の店員さん(=⌒▽⌒=)笑顔が素敵でした。これで帰るのはつまらないので、バスに乗って航空公園に向かった~。去年の8月以来お久しぶりだった。雲が鮮やかに撮れましたヾ(@^▽^@)ノ新緑はいい( ̄▽+ ̄*)ちょっと肌寒かったけど( ´艸`)

ベンチにゆったりと休憩(‐^▽^‐)帰り際なんと!なんと!猫発見ヽ(゚◇゚ )ノまあ~こんなに大きな公園なんだから、猫がいても不思議ではないけど、偶然?それとも必然?あまり近づくと警戒して逃げてしまうので、大丈夫だよ~。ちょっと撮影させてね。ておねがいしながら撮ってると、2歳くらいの坊やがネコ~ネコ

と大絶叫!おいおい!坊や、猫びっくりしてどこかに行ってしまったじゃん…。坊やの父親すいませんと一言も言わずに去って行った。ちょっと落胆してると、にゃあ~にゃあ~鳴いてるので、静かに近くに行った。

前から後ろからの撮影(=⌒▽⌒=)ありがとう~^^またね~(-^□^-)と言って、バスで所沢駅まで乗った。バスで障がい者と遭遇~。20歳くらいの青年でした。なんだか自分にそっくりでした。

全身の硬直具合(‐^▽^‐)ただ~青年のほうが軽いです。運動靴(=⌒▽⌒=)いわゆる普通の靴だった。自分は補装具だったので、25歳くらいになって運動靴で歩いて思ったことは、なんて~軽いんだ。

青年今を頑張れば( ̄▽+ ̄*)きっと自分のように進化するよ(‐^▽^‐)一期一会いろんなことが満載でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

P5020002.JPG

P5020013.JPG

P5020023.JPG

P5020043.JPG

P5020043.JPG

P5020066.JPG

P5020102.JPG

P5020105.JPG

また~~~~~~~~あおうにゃあ~~~~~~~~~~~~~~。

^^                          はい^^


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート