SSブログ

モナモナ&用事(5月9日) [仕事]

8時55分出発^^1週間ぶりのモナモナ少し緊張していた~。いつものガラガラバスに乗って、駅でバスを乗り換えて、9時46分モナモナに到着。

仕事は、モナモナ通信原稿入力と請求書入力など頑張りました。午後から結構忙しくなって大変でしたが、最後までやり遂げました。15時過ぎまで働いて、郵便局によってから、バスに乗って駅で降りて、銀行で通帳記帳した。駅でパスモをチャージしてから、用事のためフクシセンター行きのバスに乗った。お疲れでしたが、金曜にまた行くのは面倒くさいので、気力で前進した。フクシセンターに到着して、用事を済ませてちょっと話をした。駅まで歩くか?それともバス停まで歩くか?一瞬迷ったけどすぐに決断した。駅まで歩くことにした。偶然モナモナ同僚に会った^0^駅の近くにあるヨーカ堂でCDを買おうとしたが、ほしいのがたくさんあったので、断念

した^-^この断念が後になってよかったと思うことがあったのだ!ヨーカ堂の本屋で雑誌を購入(≡^∇^≡)

店員さん笑顔が素敵でした。歩いてると、なんか~足元が滑るんです。なんとか、駅にあるバス停まで歩いた。なぜ?こんなに滑るのか?とバスの車内で考えた。1週間ぶりの仕事の疲れもあるだろうが、そうではないと思った~。原因は靴です~。バスを降りて、靴屋さんで新しい靴を買うことにしたo(^▽^)oいつも同じメーカの靴(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)CD買っていたら、予算不足で靴2足買うことができなかったヘ(゚∀゚*)ノだろう。

店員さん親切でした^0^18時30分帰宅(=⌒▽⌒=)1週間ぶりの仕事で疲れていたにもかかわらず、用事&買い物結構充実した1日でした。

P5090075.JPG
P5090074.JPG
P5090080.JPG

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アート