SSブログ

買い物 [日記]

今日は、お久しぶりにゆっくりできる1日かとおもいきや、買い物に出かけることにしました。

今にも雨が降りそうな気配だったので、めんどくさいなあ~と正直思いましいた。

グズグズしていて、時間だけが過ぎて行く~。もったいない!もったいない!よし!いこう!決断したらはやい。あっというまに準備をして11時40分出発(=⌒▽⌒=)バスに乗って、電車に乗った。パルコに到着して、まずは、5Fでカードを受け取った(=⌒▽⌒=)4FでCD買いたいが、かなり悩んだが断念した。まずは今必要なものを買うことにした。100円ショップで必要なもの以外にも買ってしまった~^-^まあいいや~^0^

店員さん親切でしたよ~^-^コンビニの店員二人レジの前に立ち大声で喋っていた。元気があっていいなあ~とレジに行くと、声が小さい・・・・。ありゃりゃ???さっきの元気はどこにいたの?もしかしてバイト??

二人いるはずのレジ(‐^▽^‐)ところが、もう一人は隅っこに逃亡(‐^▽^‐)はあ~~~さっきの元気はどこに行ったの????????まあこちらが見た感じ思ったことなので、実際は全く違ってるかもしれない~。

人それぞれ印象が違って見えると思う。パルコの接客は笑顔があって素敵だった。


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感