SSブログ

モナモナ [仕事]

8時55分出発:*:・( ̄∀ ̄)・:*:タイミング良くバスが来た。9時35分モナモナ到着(^人^)今日から2週間実習がんばってほしい~。一人ひとりが、簡単な自己紹介をした。

今日の仕事は、7月配達・販売先を作成&印刷&コピーで完成p(^-^)qもう!いちいち聞かなくともわかるので自分のペースでやれた。ちょっと疑問???裏に販売先書いてくださいと言われて、言う通り書いたが、これではどこの販売先なのかわかるのか???今度聞いてみよう。まあ~裏返しにすればわかるけど、聞き間違いかもしれないのできこう。

今日からモナモナで、あすなろアイスキャンディー(*^o^*)発売p(^-^)q事務室で印刷。ラミネートして完成。お昼休憩~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)後輩が弁当箱洗ってくれた。

お店に手書きで出ているプライスカード&名刺サイズを、作成&印刷&ラミネート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

請求書入力うまいこと用紙と画面が連動してなくって大苦戦v(^-^)v順番通りなら分かりやすいけど、時々違っていた。まあ~自分が分かる部分は入力するけど、わからない部分はやらない。

15時から休憩(*^o^*)テーブルの下をホウキで軽く掃いて終わりにしようと思ったら、ほかの利用者がそれぞれ分担して掃除をしていた。疲れているけど、少しだけならやろうと決断した。15時45分ごろ着替えに行って、皆さんに挨拶して帰ろうと思ったら、後輩に段ボール箱を捨ててと言われて、一緒に行った。はじめての段ボール箱捨てて、今度こそ帰れると思ったらまた頼まれた~~。箱を捨てて、皆さんに挨拶をして、タイムカード打刻して時間をみると、16時近くだった~。

P5280108.JPGおつかれさまだにゃあ~^^


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート